MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年06月24日 GvG



更新遅れすぎですねzz
ROはちょっとお休み中です。新パッチ来るまで、余りネタないですよね。
でも、今日と明日は更新しますよっ。

◆全体的な流れ
L3(星屑)→V4(軒下)→V2(派兵)


時間も経ってるので、おそらく見てる人余りいなさそうだから手短に。

2007062801.jpg

久々の攻めで、L3に行きました。結構な数いましたねぇ。しかし、かなりの重力。

2007062802.jpg
途中からロキ魂同盟さんも攻めてきて、30秒ぐらい動かなくなるほどのラグが発生します。SSの左にいるのは全部残像…。

何度も突入し、前衛地帯を崩すまでは行けたのですが、後一押しが足りず、結局転戦。

先週までずっと守っていたV4を軒下さんが守っているとのことだったので、制圧し防衛を開始します。しかし、攻めて来る気配が無かったので、派兵先を探します。

派兵先はV2。
2007062804.jpg
残り10分切っていたし、キャラチェンして装備移動するのが面倒だったので、LKのままで派兵へ行きました。

2007062803.jpg
58分頃にエンペリウムを割り、そのまま守って無事2砦獲得となりました。

久々の攻めだったので、色々と大変でしたね。そして、私はやっぱり防衛より攻めが楽しいし、好きだ。(´▽`)



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
りんすさん最近動画無くてつまらないですね
[> 2007/06/28(木) 21:21 | 匿名希望 #- | 編集 |

すいませんzz
動画を取るとちょっとカクカクになるので、GvG中だときつかったりするんですよねぇ。

エンコが面倒っていうのもありますがzz

その内復活させます。はい。
[> 2007/06/29(金) 00:18 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

最近動画が(ry
と泣きっ面に蜂はやめておいて。

攻めになるとHiWIZの仕事がすくなくなってしまいましてねぇorz
やっぱり大魔法が生かせる防衛が好きな自分でした。
ぁぁ・・・無詠唱でSG叩き込むとか後衛にダイレクトでJTをあてるとかあったか。。。
[> 2007/06/30(土) 01:18 | IrisのHiWIZ使い #Hlx9G/bY | 編集 |

無詠唱でSGを狙うのは結構重要な感じも(’’
あとは、封鎖ですかねぇ。
[> 2007/06/30(土) 21:58 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
