MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ギルド狩りとGvG



先週のギルド狩りとGvGの事を軽く更新。

2007071601.jpg

ギルド狩りはフレイヤ神殿に行ってきました。ここのボス見たさに5Fへ。ベレー帽をゲットするためなら4Fが一番良いそうですね。まだ行ったこと無いけどzz

教授がいなかったので、SP回復には月光剣を使っていました。ヴァル肩の反射でも回復するので、割と楽なんですが、それでも途中から面倒になって月光剣常備になったり…。月光剣でも4k×2でるから十分ですよねっ。そんな感じで狩ってるうちにMVPに遭遇したのですが、スナの人がいて、すでにかなりHPが減っていて、諦めました。SSは取り忘れたぜっ!

何かカード帳が50%ぐらいの確率で出るそうですね。拳聖の指定マップを頑張って変えようかなども考えていたのですが、5h沸きらしいからそれも微妙ですね…。

追記はGvGのSSをペタペタ。今回のGvGは海胆戦がかなり熱かったです。


ほぼスクリーンショットですがzz

2007071602.jpg

2007071603.jpg

2007071604.jpg

2007071605.jpg

2007071606.jpg

乱戦でSSとるのは命がけですね…。止まる止まる…!


2007071607.jpg

2007071608.jpg

最後は、V4に戻ることになったのですが、ロキ魂同盟さんが守っていて、残り時間が10ほとんど無かったので断念し、V2を制圧。残り3分ぐらいでC4へいくも、ダメだったようデス。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
GvのSS2枚目とか ものの見事に相手が全滅コースという。

だれがきているかくらい把握しないとノエルの兄貴はとめられない。。

それにしてもSS1枚目の弾幕はまぶしくてなにもみえないですぜ兄貴><
そのなかをつっきったとか、尊敬の言葉しかでてこないでs

唯一やれることといえば・・・無詠唱→ブーンポット→無詠唱SG。
そんなところです。
[> 2007/07/17(火) 07:49 | IrisのHiWIZ使い #Hlx9G/bY | 編集 |

1枚目は、ERに入ったとたんに地面が真っ白になりまして・・・w
その回は諦めて、戻ってRO再起動しました。
地面が真っ白になるのは「/lightmap」で戻るんですけど、このコマンドやった後は画質が悪い感じなんですよね。

2枚目の時はアノ辺りは一掃できたんですが、V3の階段の1列目と2列目は良い感じにBBガーターがかかってるんですよ。一応、かかってないところもありますが…。
BDSならいけるんですが、前衛だと回復間に合いそうですしね。今回はWIZや阿修羅を倒してくれっていうことだったので、それを目的にがんばってました。(’’
[> 2007/07/17(火) 15:38 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[> 2007/07/20(金) 14:09 | # | 編集 |

おー、そんなのが…!
今度使ってみますー。
[> 2007/07/27(金) 16:42 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
