MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

スポンサーサイト





テストおわったあああああああああああ!!!



昨日、大学のテストが全て終了しました。いや、正確にはゼミのレポートが1つ残ってるんですけど、これは量が少ないのですぐ終わると思ってます。まぁ、そんな訳で夏休み突入でございます。ヽ(´▽`)ノ

出来具合は、一つ以外はまぁまぁの出来。その一つは、過去問とほとんど違う問題を出され、ちょっときわどい感じです。過去問は2~3種類ゲットしていたのですが、大体同じ内容だったのに、今回だけ全く違う問題に変わってました!イジワルな先生だっ!ヽ(`Д´)ノ

10日ぐらいGvG以外は、ROにもIRCにも繋げずに頑張ったいたので、しばらく更新できませんでした。更新してなかったのに1日500アクセスを上回っていたのには驚きました。高校生の方とかは、もう夏休みに突入してると思うので、その所為もあるのかな。さすがにRO ブログランキングの方は、少しですが順位が下がってましたけどねw

折角来ていただいていたのに、更新してなくてすいませんでした…。書きたい時に書く感じでマイペースに更新していこうと思ってるので、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


もうすぐ就活が始まることもあって、この夏休みはそれまでに遊べる最後の期間ですね。ソレが終わったら、大変な就活が待っている…!

これは大学の授業で習ったことなのですが、昔は大学に行く人はそんなにいなくて、大学出は結構有利だったらしいのですが、最近はそうでもないみたいですね。

理由は、所得が増えて少子化なこともあって子供を大学に行かせる人が多ったこと。そして、つまり、将来の投資と言うより、消費財として大学に来ている人が多いこと。つまり、大学に勉強しに来ているというよりは、遊びに来ている人が多いということですね。有名大学を卒業しただけで有能であるというような考え方は薄れて来ている感じなんですかねぇ。

まぁ、いろいろ不安なことを聞かされた授業でしたが、単位落としてないことを祈ろう…。



話は変わって、ROで前にランドグリスゴーストに横殴りしてしまった件ですが、タゲを取ってる人を勘違いして攻撃してしまったので、全面的にコチラが悪かったので謝罪しています。コメントを貰って私も長々と返信していたわけですが、長く書きすぎた所為かちゃんと読んでない人が多いみたいですね。
そういう人に限って、コメントで質問する人が多いみたいで。私としても、同じ内容を何度も書くのは面倒だし、荒れるのは嫌いなので、一次的にコメント承認制にしました。基本的に煽られたり、喧嘩を売られても反応しない性格なんです、私は。(’’

私の考えは前に長々と書いたし、誤爆の横殴りでそこまで議論することは無いだろうと考えていますので、コメントを頂いても返信することは無いと思います。とまぁ、長々と書いてもまた読まない人がたくさん出てくるだけなので、コレぐらいにしておきます。(・ω・)ノ



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
私はあと1週間ありますよ、7月中にテスト終わるのはうらやましいです・x・


全然関係ない話も1つ。
ブログをFC2に移転しましたので、リンクの変更をお願いします~。
アドレスはエキサイトのほうに記載してあるのでそちらからお願いしますヾ(・ε・)ノ
[> 2007/07/27(金) 19:30 | りすてぃ~。 #4SZw2tfw | 編集 |

了解ですー
今回はいつもの半分の5教科しかありませんでしたからねぇ。その分、期間外テスト&レポートは多かったですけど…。りすてぃさんも残り頑張ってくださいねっ!

リンクの件了解です。近々、ちょっとリンク整理したいと思ってますので、その時に一緒に更新しておきますー。
[> 2007/07/27(金) 19:42 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

いいですねー
俺なんかあと一週間テストがありますよ(^^;
[> 2007/07/27(金) 19:50 | 天騎 #- | 編集 |

一踏ん張り
ソレが終わったら2ヶ月遊べると思えば、がんばれるはず!
ちょっと前からやろうと思っていても、本気の勉強は結局前日とかになってしまうんですけどねw
[> 2007/07/28(土) 02:26 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
