MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






やっと揃った!スレイプニール材料。しかし…



最近知ったのですが、前々から噂されていた『ラグナロクオンライン2』のクローズドβテストがやっと8月16日から開始されるようです。『ラグナロクオンライン2(公式サイト)』にてクローズドβテスター募集が行われています。今回は3Dということですが、とりあえず応募しておこうと思っています。ブログも『RO2』色に染まりました。(ぇ

さてさて、前にスレイプニール材料の「太陽神の象徴」は200Mまで買わないと言っていたのですが…。

2007072801.jpg

本日、RMCに出展されていたものを即決の270Mで購入しました。あれから200Mで太陽神をチャット買取していて、1個は買い取れました。が、しかし、
前回のRMCの出展で250Mで落札されていた。
他にもスレイプニール材料を集めている人が増えた。
新しいダンジョンが増えて、お金を貯めやすくなった。
夏休みだ!
という事を考えると、200Mではちょっと無理な感じがしました。それに、今回のRMCでの出展では250M↑を出す人が2人もいて、これから値上がりそうな感じがしたんですよね。そして、私もラヘル実装でお金が貯まったこともあり、「太陽神の象徴」もこれでラストだったので、即決で入札する決心をしました。前回、250Mで出展されていたのがスルーされた時はお金が無かったのが残念かなぁ。

と、言うわけで…!


2007072802.jpg

1個目のメギンギョルド材料を集め始めた頃から、少しずつ集めていたスレイプニール材料が揃いました。

かかったお金は、
未知の歯車  13M、13M、10M
天使の羽毛  36M、36M、26M、25M、25M
魚の魂      60M、80M、80M
太陽神の象徴 200M、250M、200M、270M
魂の息吹     60M、60M、90M
の1.534Gと、その他の黄金やエルニウムを合わせると約1.54Gでしょうか。
太陽神の象徴がなかなか手に入らなくて、時間はかなりかかりましたが、大体作ろうと思った時に想定していた額に収まったと思います。良かった、良かった。(’’


しかし、ここで問題が…。


前回神器が作られてから、まだ1次クエストが終わってない!\(^o^)/

1次クエストの余りの人気の無さに失望しました。貰えるモノがしょぼいので、仕方ないとは思いますが…。まぁ、コレは知り合い集めてクエストクリアするしか無いのかなぁ。

もし、まだ1次クエストをやってない人がいれば、終わらせるのを手伝っていただけると幸いです。ほら、そこの錐が欲しい!とか思ってる貴方とかっ!m9っ(`・ω・´)

ラグナロクオンライン2公式サイト




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
太陽神の象徴…
For鯖ではとうとう20M台にまで下がってました(^^;
その変わり他の神器材料は全く見ません( ̄▽ ̄;)
[> 2007/07/28(土) 02:57 | 天騎 #- | 編集 |

や、やすい…。
競う相手がいなくなれば、Heimdal鯖もそうなるんですかねぇ。
[> 2007/07/28(土) 03:14 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

魚の魂が29Mでうっているところでしたらみましたのぅ。

太陽神の象徴・・・・手が出せねwwww\(^o^)/
[> 2007/07/28(土) 15:43 | IrisのHiWIZ使い #Hlx9G/bY | 編集 |

うちの鯖が特殊なのかな・・・?
他の鯖安いですねぇ。
[> 2007/07/29(日) 01:31 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
