MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






GvGとか神器クエストとか



昨日神器4次クエストが開放されたみたいですね。私も行きたかったんですが、大学のテストが大体の人が終わって、その飲み会があったので、それに行ってました。すぐ帰ってこれば間に合ったんでしょうけど、その後友達の家でオールしましたzz

そんな訳で、今回の4次クエストは参加できずでした。実は、このクエスト用に…(追記にGvGのSSなども)


2007080101.jpg

前に作った養子ノビを育てていました。もちろん、4次クエストで錐をゲットするためにアサシンにしようと。親はチャンプなので、スリーパーで公平させて一気にやってました。レベルが低いだけあって、3秒に一度レベルアップというすごい光景も見れたり…w
まぁ、結局のところ間に合わなかったんですけどねzz
次回の神器クエストまでにはレベル70まで上げておこうと思います。


続きはこの前のGvGのSSをペタリ。

2007080102.jpg

2007080103.jpg

海胆戦です。スレイプニールのおかげなのかは分かりませんが、サクサク進めて、WIZ地帯まで行って荒らせました。Mdef+10にHP+20%、無限移動速度なので、QMがあっても抜ければすぐに速度増加状態に戻るのが良いですね。この後、制圧状態になり、エンペを割って防衛を開始したのですが、攻めてがいなかったので転戦でした。


2007080104.jpg

2007080105.jpg

確保先のV4の様子。敵は多かったのですが、制圧成功しました。そして、派兵はV2へ行き、制圧。3砦を狙って、最後に少人数防衛をしていたB5へ行ったのですが、エンペまで後5セルというところで相手に先に割られてしまい、失敗に終わりました。

話は変わりますが、皆さんはもう『ラグナロクオンライン2』のアカウントは取りましたか?クローズドβテストは8月16日からスタートします。5分ほどで無料でアカウント習得できますので、やろうかどうか迷ってる人も、とりあえずアカウントだけ取っておいてはいかがでしょうか?(’’

■おまけ
2007080106.jpg
V3で放棄の時に永遠のきずなギルドで割らせて貰いました。久々に流した気がするzz

2007080107.jpg
有り難うございますー。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/08/03(金) 06:43 | # | 編集 |

動画とか
ども~ノシ
Wメギョン&スレイプ入手記念と言うことで、久々に動画とか見せて頂けませんでしょうか?自分は実は引退した身なのですが(ゴス鎧&初期ポール&+9装備が限界なLKでした)神器は夢でしたので、是非動画で暴れてる様子が見たいと思っております。以前の動画は拝見させて頂いております。
[> 2007/08/03(金) 18:06 | 傍観者 #4h8aRvmI | 編集 |

返信
羊羹温もりバイトはexp2=1zで引き受けています。
拳聖の死亡率などにより、経験値効率がかなり変わってくるので、この方法を取っています(羊羹マップとフィゲルの鯖が変わってしまってからは尚更)。効率は公平で大体20M~30M/hはでます。現在はランドグリスゴーストが狩られていたりで、死亡率が減っているため、さらに出るかもしれません。
計算は、こちらの拳聖の上納値で行います。コチラのギルドに入って、経験値を確認していただいても構いません。


動画の件ですが、GvGの動画を2hとると大体40G~50Gの空容量が必要なんですよねぇ。ファイル整理してその容量を確保しないといけないので、もう少し時間がかかりそうですzz
ただ、GvG以外なら近々公開するかも知れません。
[> 2007/08/04(土) 08:50 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

そうですか
GG以外でも是非見てみたいですね。
PPでもいいですし、対Mobでもその火力、機動性等面白そうですので楽しみにしてますね~ノシ
[> 2007/08/04(土) 16:35 | 傍観者 #d3xRQPUk | 編集 |

HeHe!
期待に答えようとGvG動画撮って来ましたよ!ムービーメーカーの使い方を学んで、動画編集技術もアップしたようです。d(’’
[> 2007/08/06(月) 10:49 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
