MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年08月12日 GvG



すいません、急に川に泳ぎに行く事になって更新が遅れました…。でもすごく気持ち良かった!先週の日曜日のGvGの話。

■全体的な流れ
全砦制覇→V4(制圧)→B5(レース)

今週は全砦で黄色い文字を流すということが目標だったようです。ほとんどのところが防衛してなかった(?)ようですね。私は晩御飯の都合で、開始から15分ほど遅刻しての参加となりました。


2007081401.jpg

前半は全砦で黄色い文字を流すというちょっとレーサーっぽいことを。

2007081405.jpg


2007081402.jpg

2007081403.jpg

ほとんどのところが防衛してなかったのですが、黒葉同盟さんと競り合った時に少しだけ戦闘に。あと、私がいない初めの15分の間にV3の海胆同盟さんと戦ってたみたいですねぇ。参加したかった…。
目標は大体1hちょっとぐらいで達成できたみたいです。

2007081406.jpg
その後、いつも通りV4を制圧し…。


2007081407.jpg
今回はV2では無く、B5に派兵。

2007081408.jpg
制圧しようとがんばりますが、砦の構造上やはり厳しいですね。
ラスト3分ぐらいのところで落とされてしまいます。

2007081409.jpg
ところが、残り30秒切った所で落とす事に成功!そのままGvG終了となり、今週はV4とB5の2砦獲得となりました。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/08/16(木) 08:41 | # | 編集 |

なんと・・・!
ご報告有り難うございます。
早速FC2サポートの方に報告させていただきました。
[> 2007/08/16(木) 22:45 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
