MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ギルド狩り+@(最近やってることとか)



ちょっと空いてしまいましたが更新を。先週のGvGは出れませんでした。小学校の頃の懐かしい面子で飲み会があるとかで、そんな機会滅多にないのでなので、今までGvGは毎週出ていたのですが、そちらを優先しました。なので、今週のGvGレポはお休みです。

そう言えば、書き忘れていたのですが…

2007082101.jpg

結構前にLKのジョブがカンストしました。これでスレイプニールを装備することによりSTR+6料理が必要だったのが、STR+5料理で大丈夫に。金ゴキ借りれたおかげで、楽勝でしたね。1週間置きにGvG傭兵でリセットされる上納の方も結構な数値に…!


もう既に1週間近く経っちゃったわけですが、先週はタナトス6Fへ行ってきました。

2007082102.jpg


2007082103.jpg

案外湧くんですねココ…。思ったよりエンシェントミミックの攻撃が痛くて、トレイン時に事故ることも…。前の大型パッチでレアも増えたようだし、ギルド狩りの狩場候補として追加しても良い感じですね。


2007082104.jpg

ギルド狩りから帰ってきて、清算も終わり、寝る準備して戻ってきたらキールさんのダンサーが光ってた…!なんかフィゲルのレースで頑張ってメダル貯めて、それだけで98→99を済ましちゃったんだそうです。恐るべし…!おめでとうです。d(’’


2007082105.jpg

最近私がやっている事は、アモンラーばっかりです。1h毎に目覚ましをセットして、その合間に買い物行ったり、別作業したり…。対抗は私を見るといなくなることが多く、ほぼ独占状態です。イグ実やエルのドロップ率が高く、それだけで1日1Mぐらいで、大体カード帳やセイフティリングが1日1個でるので、月150M~200Mペースで稼げている感じです。まぁ、売らないとアレなんですが…。早くカード出ないかなっ!


最後に…
2007082106.jpg
人違いじゃないです。有り難うございますっ!



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
