MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年09月09日 GvG 【動画】



ラグナロクオンライン2の方は5日以上(1日1回)ログインしたので、これでRO1の限定頭装備「野球帽」が貰えることが確定しました。これでもうログインすることは無いかな(’’;
このキャンペーンはログインするだけで対象になるんですよね。RO1の限定アイテムをエサにRO2のアカウント数を増やそうとしているのだと思いますが、どうせなら「レベル~以上まで上げた人に」ってすれば、ちゃんとゲームをプレイするだろうし、βテストの意味が出てくると思います。今回のキャンペーンだと、私のようにIDだけとって一瞬だけログインして落ちちゃう人が多い気がするんですがzz
まぁ、貰える側からしたら嬉しいことなんですけどねw

さて、今回のタイトルは「2007年09月09日 GvG 【動画】」となっておりますが、先にギルド狩りのことについて少々。

ジュピロス1F

先週のギルド狩りはジュピロス1Fに行ってきました。構成はSSの通り。2PTだったのですが、ブラギもあって、こちらには教授もいたのでSPは使いたい放題!
ただ、私が攻撃しすぎるとかなり経験値をすいとっちゃうので、攻撃は控えめにしてました。久々の大量トレインで2回ほど死にました。バーサークしようと思ったらSPが足りなかったなんてこともw
やっぱりジュピロスは楽しいですね。

追記はめっさ適当なGvGレポ。ただ、今回は動画付きです。


今回はなんか参加人数が少なかったらしいです。

■V3

2007091103.jpg

2007091104.jpg

ERでの戦いが熱かったです。


■L4

2007091105.jpg

2007091106.jpg



■L2

2007091107.jpg

1度の突入でエンペを割って終了。


■B2

2007091108.jpg

どこと戦ったか忘れてしまいましたが、制圧したあと防衛するもどこも来なかったので転戦。


他にもV3で黒葉同盟さんと戦った気がしますけど、いつ戦ったか忘れてしまいましたzz
最後はいつも通り、V4を制圧し、派兵先はV2だったのですが、海胆同盟さんと被ったのでL1へ。ここも結構守っていて厳しいかもってことで変更(私は頑張れば結構いけそうな感じがしたのですがzz)。

最終的にL5へ派兵となりました。派兵先が結構変わったので、時間があと5分ぐらいになっていました。その様子は動画でご覧下さい。


途中、角で勢い余ってアンクルにかかってますが、気にしない!装備は最後だけ金ゴキを借りて突入。ギリギリで落とせたようです。と言うわけで、V4とL5獲得となりました。

ちなみに金ゴキは消費SP2倍というペナルティが付いてくるので、バーサークするのには200×2のSPが必要なんですよね。ある程度レベルが高くて、SPがないと金ゴキではバーサーク出来ないのがちょっと痛いところかな。

■おまけ
2007091109.jpg

バーサークでLKのHPが100k↑に!あとタオ鎧とか、ゴスペルとかあれば300kとか400kとかにも出来るんだろうか…。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[> 2007/10/01(月) 19:20 | # | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
