MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






BOSS狩り用の2代目温もり拳聖



ノビノビ



拳聖転職

2代目拳聖を作成しました。もうキャラは育てないつもりだったのに…あまいなぁ。前に記事にした「羊羹温もり公平バイト」も予約が少しずつ入ってきているので、拳聖になって温もりを覚えた後は、アモンラーやってる時などの空いた時間に育てる程度にしようかと。

1代目は羊羹で狩りする用に作ったので、Dexが高めなんですが、今回は怨霊武士用にDexを少し下げて作ろうかと思います。幸い今はガリオンという低レベルでも行ける温もり狩場があるので、育てるのは簡単みたいですね。ボス強化で怨霊が強くなるみたいなので、もし無理だったらこっちをアモンラーマップに置こうと思ってます。


2007100603.jpg


2007100604.jpg


昨日からカード帳が一気に値上がりしています。2日前まではまだ4Mとかでいっぱいあったような気がするんですが…。次のパッチの新c効果はすごいですね。


2007100605.jpg

私もアモンラーで貯めたこのカード帳をそろそろ売りに出し始めようかな…。さすがにコレだけの数を実装してから全部売るのは厳しそうですしね。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
