MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






一週間で7人オーラ



更新が停滞しておりますが、生きてます。(’’;
この一週間ちょいは羊羹温もり公平バイトと自キャラで合計7人のキャラをオーラにしました。結構頑張った!羊羹温もり公平バイトの方は、いくつか予約が入っておりますが、引き続き受け付けております。質問だけでもOKですので、お気軽にご連絡下さい。

さて、先週に拳聖を作った後、ついでにクリエも作ろう!ってことで
2007101601.jpg 2007101602.jpg

商人を作って、ケミになりました。
拳聖と公平を組めるレベルになったら
2007101603.jpg

温もりでガリオン狩りです。効率は公平で大体2M/hぐらいかな?
このレベルにしてはかなりおいしいので、一瞬でケミにたどり着けました。その後、Lv.80付近で狩場を羊羹に変更。


2007101604.jpg

ダメージやHITが足りていませんでしたが、コペルさんのプリにブレスやアスムなどの支援を貰って、一応狩れる感じでした。

2007101605.jpg

メギンを装備できるようになってからはダメージが大幅にアップ!ココからは回復アイテム類はほとんど必要ありません。

2007101606.jpg

コペルさんのバードも引き上げていたので、合間に沸いたランドグリスゴーストも倒してました。

2007101607.jpg

コペルさんを引き上げている間に、合計3個のヴァルキリーシールドをゲット!運が良かったようです。

2007101608.jpg

そして、バードはその日の内にオーラに。おめでとー。

2007101609.jpg

その後、自分のケミを引き上げていたら、拳聖がオーラに。SSは取り忘れましたが、ケミもオーラになりました。

ところが、ここで一つ問題が発生!

ベースレベルはカンストしたけど、JOBレベルがLv.42です!

これでは転生できないので、これからジョブのレベル上げに行かなくてはなりません…。羊羹はジョブ少なすぎるから困り者です。もう少し、ジョブ上げてくれても良いのに。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
上げたらRO終わりじゃん
[> 2007/10/16(火) 19:08 | 匿名希望 #SFo5/nok | 編集 |

うわ(;´∀`)すげー・・・
一瞬でオーラとかすごすぎっすね・・・。
バイト頼みたいけどカネがないっすハイ。
[> 2007/10/18(木) 10:57 | やか #T20eLrmU | 編集 |

>匿名希望さん
そんな事無いですよ…!?
転生前なら転生職がありますし、他の事がしたくて育てている人もいるでしょう。
例えば、製薬したいけどレベル上げが大変すぎて出来ない…!なんて人には、かなり良いレベル上げの方法かと思います。


>やかさん
本当に馬鹿みたいな効率が出ます。1日でオーラとか、前までは考えられませんでしたよね。。
[> 2007/10/19(金) 11:02 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/10/19(金) 21:34 | # | 編集 |

そう言う方法がありましたね。
89~99まで頼むとしたらいくらに
なります?
[> 2007/10/20(土) 10:56 | 仕事中毒 #SFo5/nok | 編集 |

お初です~。たまたま見つけて拝見させていただきました(*ノノ)
羊羹2種類ともに2.3kほどでているのは奇跡でしょうか?
私のは500でるかでないかなのでうらやましい限りですw
神器等は無理ですがノエルさんのように強くなれたらな~っと思います。
ちょくちょく覗かせていただこうと思っているのでよろしくお願いします><
[> 2007/10/21(日) 18:27 | Lokiのしょっぱいケンセイ #q7XswXQk | 編集 |

>管理人のみ閲覧
次にリンクを更新する時に見てみます。

>仕事中毒さん
ちゃんと計算してませんが、100Mちょいぐらいになるのではないでしょうか。

>Lokiのしょっぱいケンセイさん
もちろん、奇跡状態ですよ。
私の場合はWメギンで、ダメージアップ系の武器は刺してません。
なので、特化武器さえあれば同じぐらいのダメージは出せるかと思いますよ。
がんばってください!
[> 2007/10/21(日) 22:53 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
