MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






新MVPBOSSイフリート撃破!!!カーサは…



カーサは結局のところRS使ってくるみたいですね…。カーサ温もり狩りオワタ^o^

イフリート

まぁ、とりあえずイフリートへ行ってきたので、その報告を。
鯖が開いて、さっそくみんなでイフリートを倒そうとトール火山Dへ。結果は追記で…!と言っても、題名に書いてありますけどねw

あと、動画を取って編集し終えたのですが、こちらはもうちょっと後で公開することにします。もうしばらくお待ち下さい。


2007102402.jpg

3Fを目指していたのですが、みんなトール火山Dのモンスターを甘く見ていたようです。特に、ソードガーディアンのAtkと攻撃速度が半端ないですね…。おまけに温もりをするとRSで即死してしまいます。コイツは蜘蛛か何かで飛ばした方が良さそうです。


2007102403.jpg

みんな装備が適当だったようで、1Fのエンドまで行って、一旦装備を取りに帰ることに。私は先に3Fへ行って拳聖でマップ登録しときました。


ウチのPTの倒し方とかはもうちょっと後で公開します。
いずれスレにも載るだろうし、私は今でも構わなかったんですがねw
まぁ、ヒントは拳聖を使ってます。↑のSS見れば分かりますがzz

イフリートMVP

と言うわけで、21時ぐらいに無事(?)イフリート撃破しました。
経験値がすごい…拳聖のジョブレベルが一気に上がりましたとさ。

ドロップの指輪は「スピリチュアルリング」です。
SSはコチラ↓↓
2007102405.jpg


お疲れ様でした!



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
そんな隠さなくても融合温もりしかないじゃない
いや、ギルドの人たち宛なんですけども。
[> 2007/10/24(水) 01:56 | G #vQU5PwVA | 編集 |

おーボス倒したーって話題があったのはリンスさんでしたか。すげー(゚∀゚)
で、実際トール火山拳聖で狩りになるんだなあ。RS実装で絶望的といわれてたけど、実際行ったカンジはどうでした?
[> 2007/10/24(水) 08:41 | やか #T20eLrmU | 編集 |

絶望ビリー
>Gさん
BOSS対策スレにも出てますが、もちろん融合温もりです。
各配置とかの詳細は後ほどと言う事です。
少し考えれば分かるような気もしますけどねw

>やかさん
えっとですね。
カーサやソードガーディアンは、画面内にプレイヤーがいるとRSをしてくるようなので、拳聖でのソロ狩りとかはまず無理かと…。

イフリートを倒しに行った時も、1匹倒す毎に死んで、起こしてもらっていました^o^
[> 2007/10/24(水) 10:10 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

いやたまに無知な一面を見せるので、すいません。
[> 2007/10/25(木) 01:08 | G #vQU5PwVA | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
