MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






こそこそアトロス狩り



BOSS狩りの話が続いております。ベインスパッチでBOSS強化が来たのでというのもありますが、GvGとかのことを書こうにも、最近出席できない事が多いのです。先週のGvGも、急にゼミで集まる事になって欠席しましたしねzz

そうそう、先月にひいさんから借金をしてDQ本を買ったわけですが、羊羹温もり公平バイトのおかげで、あっという間に返済額に達しました。むしろ、すでに+500Mぐらいになってます。韓国の方では、温もりのBOSS属性に対するHIT数が少なくなる修正が入ったと聞き、がっかりしていたわけですが、何とか元を取れて良かった…。修正来るまでは頑張ります(今日来るかもだけど)。夏休みとかにもやってれば、金ゴキc買うぐらいのお金が貯まってただろうなぁと思うとちょっと後悔しますね。

2007110601.jpg

さて、最近は暇な時にアトロスを探しに行ってます。ベインスパッチ前は、アンクルでスナイパーにボコボコにされてたようですが、パッチでアンクル中に遠距離攻撃をするとディフェンダーをするようになった模様。しかし、逃げ撃ちしていると使ってこないので、ロードナイトでSBでチマチマ減らしながら狩ってます。


HPが1,008,420と結構多く、倒すのに5~10分ほどかかります。放置されてる時は、宿狩りが良いですかね。アトロスはラヘルフィールドの02(4h湧き)、03(3h湧き)、04(5h湧き)とベインスフィールドの01(3h湧き)、02(6h湧き)の全5箇所に出現します。

ラヘルフィールド03の方は、温もり拳聖の狩場、ガリオンマップであることから、結構倒されてたりするんですが、その他は人のいない時間に行けば遭遇できるかもです。

2007110602.jpg

2007110603.jpg

2007110604.jpg

ドロップでおいしいのはS1ウルキャップです。ウチの鯖だと大体40Mぐらいしますね。ただ、ドロップ率1%なので、中々でません。

2007110605.jpg

もう20回ぐらい倒しましたが、一番良かったのでこれです。ランドグリスゴーストのS1ヴァルキリーシールドを狙った方が儲かりそうですね。数も2Fと合わせれば3匹いますし…。


■おまけ
2007110606.jpg

羊羹ドロップの天使のヘアバンドの在庫が結構増えてきた…。祝福もいっぱいで倉庫から溢れてきてます。温もり修正が来たら産出量減るだろうし、それまで取って置いた方が良いんだろうか…。

欲しい人居たら売りますよー。298kで売ってますが、大量に買ってくれたら少し安くするかも?



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/11/09(金) 07:13 | # | 編集 |

おお、わざわざどうもです。
今度知り合いと試してみます。
[> 2007/11/10(土) 09:38 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
