MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ついに特殊効果(ステUP系)付きの下段頭装備が!!!



久々にラグナロクショップを覗いてみると、また何やら「ラグナロクオンライン5thアニバーサリーパッケージicon」という新頭装備が5種類付いてくる記念パッケージを2007年12月7日(金)に発売するらしく、予約を受け付けている模様。

iconicon

新アイテムチケット 5種
◆ゲームチケット 2種
・ラグナロクオンライン 30DAYSチケット
・ラグナロクオンライン NEW ACCOUNT 30DAYSチケット
◆DVD-ROM 1枚
・ラグナロクオンライン 最新クライアント(ベインスアップデート)
◆小冊子 1冊
・ミラクルトラベルガイド 最新号
◆5周年記念 豪華特別5大付録!!
(1)オリジナルポストカード 5種
(2)オリジナル ポリンステッカー
(3)オリジナル ゴブリン5兄弟ステッカー
(4)オリジナル壁紙カレンダー 2008年1月~6月(6種x各3サイズ)
(5)ラグナロクオンライン RSSティッカー
※(4)(5)はデジタルデータとしてDVD-ROMに同梱されております。

■詳細は「ラグナロクショップ」にて。

今回も、みなさんが気になるのはやはり「新アイテムチケット 5種」でしょう。今回はなんと、AGI+1の中段頭装備、そしてATK+5の下段頭装備Matk + 1%の下段頭装備といったステータスアップ系の下段頭装備が入っています。しかも、全職装備可能です。

今まで下段頭装備にはアイアンケインやパイプタバコなど特殊効果の付いているのは防御系しかなかったため、初めての攻撃系の下段装備になります。おそらく、ほとんどの人が使う事になるでしょうね。新頭装備の詳細は追記でー。


ヒュッケの黒い猫耳
【名称】 ヒュッケの黒い猫耳
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 2
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 45
【破損】 する
【重量】 20
【特殊効果】 Def - 50% / Flee + 10 / Critical + 3 / クリティカル攻撃で与えるダメージ + 10%
【装備】 全ての職業



船長の帽子
【名称】 船長の帽子
【系列】 兜
【装備位置】 上段
【DEF】 3
【MDEF】 0
【精錬】 可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 30
【破損】 する
【重量】 50
【特殊効果】 遠距離物理攻撃で与えるダメージ + 3%
【装備】 全ての職業



ペコペコの羽耳
【名称】 ペコペコの羽耳
【系列】 兜
【装備位置】 中段
【DEF】 1
【MDEF】 2
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 70
【破損】 -
【重量】 10
【特殊効果】 Agi + 1
【装備】 全ての職業



ギャングスカーフ
【名称】 ギャングスカーフ
【系列】 兜
【装備位置】 下段
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 60
【破損】 -
【重量】 10
【特殊効果】 Atk + 5 / ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能。
【装備】 全ての職業



忍の巻物
【名称】 忍の巻物
【系列】 兜
【装備位置】 下段
【DEF】 0
【MDEF】 0
【精錬】 不可
【スロット】 0
【装備レベル制限】 60
【破損】 -
【重量】 20
【特殊効果】 Matk + 1%
【装備】 全ての職業




最も注目すべきなのは、やはりギャングスカーフ、忍の巻物ですね。

初めてのステータスアップ系の下段頭装備ということで、物理攻撃系は「ギャングスカーフ」、魔法攻撃系は「忍の巻物」で固定される事になりそうです。

そして、「ペコペコの羽耳」は、中段でAGIが上がるのは初になるのかな?地味にMdef+2があったりします。私はてっきり、実装されるなら、天使のヘアバンド⇒天使の羽耳と同じように、アイテム作成クエストか何かでペコペコのヘアバンド⇒ペコペコの羽耳ができるんじゃないかとばかり考えてました。(’’;

ヒュッケの黒い猫耳」はAGIクリステの人に最適かもしれませんね。

「船長の帽子」は…




いらない子




ラグナロクショップ」にて予約受付中です!



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
遠距離攻撃もアイシテ!
でも矢林檎に勝るものはないわけで・・zzZZ

[> 2007/11/20(火) 15:09 | やか #T20eLrmU | 編集 |

やっぱり要らない子!
[> 2007/11/21(水) 12:14 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/11/27(火) 14:48 | # | 編集 |

あら
おお、ほんとだ!
どうやらGetPaidMailが閉鎖してパスワード形式になってしまっているようですね。HPやブログやってる人しか分からないかもしれませんが、バナーに直リンクしていたので、窓が開くようになってしまっていたようです。垢ハックアドレスなどではないのでご心配なく(’’

わざわざ連絡いただき、有り難うございます。m(_ _)m
[> 2007/11/29(木) 07:30 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

ノエルさんの所属してるギルドって、ランドグリスに対抗で行くと、その対抗のたまり場まで来て
「RG食ったら一般狩場に居てもMPKするからな、関係なくてもそのG所属ならMPKするから」
って脅すギルドなんですよね。
どうやったら一般人みたいな感じで日記書けるんですか?手を出したらお前の家族も殺すからなって脅すチンピラみたいなギルド所属ですよね?アフィリエイト収入の為ですか?
[> 2007/12/01(土) 04:42 | He鯖の一人 #- | 編集 |

私の所属する(むしろギルマスです)ギルド「永遠のきずな」はBOSS狩りギルドでもありませんので、そもそもそのようなことが起こることがありません。勘違いかガセネタを誰かからか聞いて、それを鵜呑みにするのもどうかと・・・。

勘違いの場合、おそらく私がHr同盟所属だと思っておられるのでしょうが、私は固定傭兵としてGvG時間だけ傭兵に行ってるだけです。ひいさんとは知り合いなので、その関係で傭兵を頼まれてます。もし、Hr同盟さんのことで何か聞きたいのであれば、直接聞いてください。Hr同盟さんにはHr同盟さんの方針があるでしょうしね。

あと、私はたぶん自分のギルドかネタギルド(?)以外には、この先も所属しない予定です。今のところ自分のギルドのみなんですけどねw
ずっと固定だった所為か、自分のギルドが一番落ち着くんですよね(’’
[> 2007/12/01(土) 12:12 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

まず、私があれだけ攻撃的に文章を書いたのに、もまともな回答を貰えたので安心しました。

Gv以外でHrと全く関わらないから分らない。というならわかりますが、普段からボスなどでHrと一緒に居るリンスさんを見かけるので、Hr一味と考えてしまいます。というか普通そう思います。
形上は別ギルドかもしれませんが、ボス狩りでも一緒にいるし、Gvでも一緒に居る。誰がどうみてもHr所属じゃないですか。
そういう風に思われたく無いなら、Hrと余り一緒に居ない方がいいですよ。
[> 2007/12/02(日) 05:31 | He鯖の一人 #- | 編集 |

攻撃的でも、質問がちゃんとしていれば答えてます。明らかな煽りのコメントは荒らしとみなして削除してますけどね(’’

Hrの同盟の中にも狩りに行く知り合いが数人要るので、誘われたりしたら行く事もあります。今まで数えるほどですが…。知り合いと狩りへいくのは誰でも一緒だと思いますよ?

ボス狩りでも一緒にいるし、Gvでも一緒に居るから所属というのは偏見だと思います。知り合いと普段狩りへ行くだけで知り合いのギルド所属になるというのは聞いたことがありません。

ボス狩りも一緒に行っているのは少しですし、Hrの人とのボス狩りの時間とGvG時間は、私の接続時間のほんの一部でしかありません。

別にHr所属と思われたくないわけではありません。そんなのはどうでも良い話ですし。ただ、Hrさんの方針について聞きたいのであれば、"実際所属していない私"に聞かれても憶測でしか話せないので、Hrの人に聞いてくださいというだけです。
[> 2007/12/02(日) 10:15 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

Hr所属かどうかと言うよりも
脅す?ようなGの人とわかっていながら一緒に行動してるとこに問題があるのでわ?
そういう人物とわかっていながら、Gは違うが利益のために一緒に行動し
Gには所属してないのだからHrの人?
が何してても私は知りませんというのはどうかと思いますよ

読ませてもらってるだけなのでホントのとこはわかりませんが・・
[> 2007/12/03(月) 14:58 | 別鯖のROM人 #Cv2s2L.A | 編集 |

Hr所属かどうかはさほど重要じゃないんですよ。
多かれ少なかれHrとつるんでボスへ行ってることは変わりませんよね?
少し前のイフリートの記事もHrと一緒に行ったものでしょ?
これではあなたが他ギルドへの脅迫を許容してると思われても仕方がありません。
実際にHrの一部の人は自分たちの対抗になったという理由だけで、個人への暴言から他ギルドへの脅迫を行っています。
しかも関係のないギルメンにまで迷惑をかけるという脅しで、今後一切ランドグリスに来るなという条件を受け入れるしかない卑怯な脅し方です。
この事実をあなたが知らないというのなら事実確認を確認の上自分なりの行動をとるべきです。
所属してるから内情は知らないというのは言い訳にはなりません。まわりがどう思うかが問題です。少なくとも私はあなたは現時点でHrの一員であると思っています。
[> 2007/12/04(火) 08:29 | 他のhe鯖民 #6Aros7K. | 編集 |

前にもこういうのを書いたと思いますが…。余り書いてもチャント読まない人が出てきてダラダラなっちゃうだけなんで、これで返事は終わりにしておきます。

もともとHrさんの方で傭兵しているのはHrのひいさんに頼まれたからです。所属かどうかは関係なく、まわりがどう思うかが問題とおっしゃいますが、私は周りに良いように思われようってことは半分諦めてます。

なぜなら、私がここで主張したところで読まないor信じない人が多いからです。本人が言っていることより、私と会った事もない人が想像して言った情報を信じる人や、妬みの強い人には何を言っても通じないと思いますしね。

その証拠に、私の資産がどういった経緯で集まった物なのかをブログで書いてますが、ブログコメントにたまに「RMT乙」などという煽りコメントが投稿されることがあります。これは神器やBOSS装備持ちの人には避けては通れない道のようです。最近は見れていませんが廃スレなどでも今もそう思われているんでしょう。(違うならすいません

なので、もし、貴方がどうしても所属している!と思いたいのであれば、私はそれでも構いません。

しかし、Hrさん所属ではないのは事実ですし、Hrさんのマスターでもないので、Hrさんのギルメンのことで私にどうこうする責任、義務、そして権利もないと思います。私にそのことを問うのは、お門違いです。

私は常に普通にプレイしようと心がけてるので、今まで暴言などは一切吐いたことはありませんし、もし横殴りしてしまったなら謝罪もしてます。ギルメンが何か悪いことをしたなら対応します。
[> 2007/12/04(火) 15:37 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[> 2007/12/05(水) 02:05 | # | 編集 |

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[> 2007/12/05(水) 05:07 | # | 編集 |

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[> 2007/12/05(水) 13:38 | # | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2007/12/09(日) 15:39 | # | 編集 |

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[> 2007/12/11(火) 10:23 | # | 編集 |

なにか大きい商売をすると、そういった黒い関係とも、いやでも切るに切れなくなるもんさ、有名芸能人や政治家でもよくあること。
人間誰でもたたけばほこりが出るしな、話が大きくなったが
今度移住できたらおいらのI=Dチェイスの育成をノエル氏に依頼してみよかな。
[> 2009/04/29(水) 01:58 | 他鯖の関係ない人 #mzMb781o | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
