MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






最近BOSScラッシュらしい・・・



先月ぐらいからですけど、4月ぐらいまで不定期更新になります。
理由は就活や期末試験などです。期末試験は現在進行中なのですけどねzz

さて、ROの話。

2008012801.jpg

Hrの知り合いがやっとミョルニール完成したと言う事で、それのお祝い(?)も兼ねて、先週のGvGはHrの方の傭兵に戻ってました。なんか、先週は人数もそこそこだったようです。

そして、今週はレーサーに戻り。いつもは空いてるところを狙っていたのですが、今回は小規模で守っているところを中心にソロで突撃してました。なので落とした回数はいつもよりは少ないはず…数えてませんでしたけど。まぁ、ただ落として周るよりこっちの方が楽しいですね。

2008012802.jpg

守っているところを落とすと、落とした後に人が来なかったりで、こんな状態に…。一時的にL1、L3、L5の3砦落としてることになってましたwLが不人気だった事もあると思いますけどね。
最後はC4に行き、最後エンペを殴っていたのですが、競り負けて終了。まぁ、次回またがんばります。

追記は、GvG以外の話。


2008012803.jpg

相変わらず、羊羹公平バイトとかやってます。今のところ、一番のお金儲けの方法ですね。温もり修正のせいで、奇跡出た後に1h経過で更新できず、切れてしまったりと色々と面倒なところはありますが…。

それと、前にADS用のクリエを作っていたのですが、BOSSのVitの減少により、絶望的になって放置してました。しかも、ほぼお座り公平だったため、ステはほぼ振ってませんでした。ミョルニール出来たから、身近で製薬できる人が欲しい!って言われたので、このクリエを製薬クリエにすることになりました。

羊羹で育成していたこともあり、ベースレベルは96なのにジョブレベルは28しかなかったり。そこで、ジョブのおいしい生体3Fへ行く事になったのですが、ここで今流行の即湧き廃WIZの温もり狩りを実行する事になりました。

2008012804.jpg

奇跡はトーキーでだし、金ゴキも借りて無双状態です。本にシャアcがさしてあるので、HPはそれで回復。これで金ゴキ盾固定で狩れます。効率は5人で最高40M/hぐらい。まぁ邪魔が入ったり、奇跡更新とかで、大抵効率落ちちゃうんですがね。その内、動画に撮るかも。

温もり修正きてから、トーキーの偉大さを実感しました。もし、トーキーで奇跡発動しなくなったら、生体温もりは終了ですね。羊羹の方はHP高いし、1セット倒し終わるまでのHIT回数が多いので、まだいけそうな感じがします。


話は変わりますが、最近BOSScラッシュらしいです。RMC見てもBOSScがたくさん並んでるし、先週は超cが2枚、そして今日知り合いがDQcを出しました。とは言っても、BOSSの出現時間がランダムになってしまってから、BOSS狩りするのは面倒すぎるんですよね。うーむ…。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/02/02(土) 20:10 | # | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/02/03(日) 20:27 | # | 編集 |

更新頻度が低いです><
楽しみにしてるんでもっと更新がんばってください(・∀・)
[> 2008/02/04(月) 16:12 | 匿名希望 #wLMIWoss | 編集 |

返信が大変遅くなって申し訳ありません。
>>くるるさん
ブログの方でコツとかも説明おります。
友達紹介すると良いですよ。

>>。さん
残念ながら、作りかけの拳聖はLv.71で止まってます。
ガリオンの湧き数減少で、効率落ちたらしいので、どうなることやら…。

>>匿名希望さん
すいません。
新しい記事に理由を書きました。
流石に優先すべきことなので、それが終わるまではこんな感じです。
たまーに見てくださると嬉しいです。
[> 2008/03/01(土) 09:40 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
