MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






久々の更新? 就職活動とか…



更新のような、違うような。

就職活動で忙しいので、放置になってますが、FC2のブログの仕様では
1ヶ月更新しないと広告が出るみたいなんで、最低1ヶ月1回は更新しようと思います。
それ以上する場合もあるんで、たまーに見ていただけると嬉しいです。

追記は近状報告


・最近は会社説明会やセミナーで出かけている。
・家にいる時は放置BOSSを1体見つけて倒しつつ、空いてる時間に企業研究やエントリーシート作成、SPIのWeb試験を受ける。

こんな感じです。GvGは出来る限り出るようにしますが、予定が合わない時もあるかも?
まぁ、昔と違ってレースだから休んだところで迷惑かからないし別に良いか。(-。-;

とにかく、就活が色々としんどい・・・。
そろそろ私の受けるところの面接も開始されるし、ちゃんと答えられるか心配です。
練習しなくては・・・!

そういう訳なので、余りROに時間をかけることが出来ないし、落ち着くまでは
羊羹公平バイトを中止します。落ち着いたらまたブログの方で再開報告します。
頼もうと思っておられた方はすいません。。。

目安としては、再開は4~6月頃になると思います。
もし、今からでも予約しておきたい!って人はご連絡下さい。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
