MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






バリアントシューズ、死神の名簿[2]、野牛の角[1] 同時ドロップ



ヴェルゼブブ続報。

SBrダメージ

私のAXのヴェルゼブブへのSBrのダメージは、LAありで45k~55kぐらいです。ここまでダメージが出ると楽しいものですねw
念付与があると、もっと楽しいダメージがでるのに!ちなみに装備は右手に+7Tマミーサーベル、左手に錐、巨大ウィスパー肩に、Wメギンです。STRは200ぐらい。

ヴェルゼブブMVP経験値

共闘ボーナスが入って経験値がすごすぎます。16M近くに…。私のAXはすでにオーラなので意味がありませんが、AX養殖するのにも良いかもしれませんね。ただし、戦闘中によく死ぬので、デスペナも多いです。

ヴェルゼブブドロップ

このSSを撮った回で装備品3種類+壊れた王冠、エルニウム、チョンチョン人形をドロップしました。スタッフオブディストラクション[1]が未実装なので、ヴェルゼブブカード以外全部ドロップしたことに…!装備品のドロップ率は前情報通り全て20%で間違いなさそうですね。

これらの装備のSSは縦に長いので追記に貼っておきます。


バリアントシューズ(靴)
バリアントシューズ

MHPとMSPが+20%される靴。スレイプニールのSP回復速度+15%と移動速度を省いたような靴です。また、スレイプニールの存在価値がなくなってきた…!


死神の名簿[2](武器)
死神の名簿

これはどうなんだろう。人間型へのコーマ効果があるので、GvGでプリや教授が装備すればそこそこ使えるんでしょうか。スロットも2個付いてるし、まぁそこそこの装備かと思います。GvGではほとんどLKしかやってないので、余り分かりませんzz


野牛の角[1](アクセサリー)
野牛の角

AGI+2のスロット付きアクセサリー。Def+5の盾であるソーンシールド [1]と同時に装備すると「野牛の角とともに装備時、攻撃速度 10% 増加、受けた物理ダメージの 5% 反射」の効果が付きます。
知り合いのWSさんが装備したところ、鈍器を装備時ASPD190、斧を装備時ASPD185になりました。ちなみに、私のAGI1のLKでさえ、短剣装備時ASPD181になります。
コレだけでも良い効果なのに、さらにスロット付きなのでカードがさせるという便利すぎるアクセサリーです。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/03/10(月) 12:21 | # | 編集 |

WSは斧の方が攻撃速度速いのに、
不思議ですね(´・ω・`)
バグでしょうか??
[> 2008/03/12(水) 03:29 | (´・ω・`) #buI3a3AE | 編集 |

死神の名簿はニコニコ動画で見たけど、
バリアントシューズの内容の
MHPとMSPが+20%追加でMHPとMSPが減少って
まったく意味がわからない(笑)
神器そっくりに+20%がんばってみたけど
駄目でした~ってお笑い装備ですか!!
[> 2008/03/12(水) 13:22 | シイル #mQop/nM. | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/03/12(水) 14:49 | # | 編集 |

>>-さん
実際にそれでSBrを打ったSSがあります。その内張ります。
残念ながら、ダンサー系がPTにいることはほとんど無いですzz

>>(´・ω・`)さん
あれ、そうでしたっけ・・・。
もしかしたらAR忘れてたとかそういう落ちかもしれません。

>>シイルさん
ああ、確かにおかしいですねzz
精錬したら防御力上がるけど、MHPとMSP下がる仕様なんで、SSが抜けてる可能性がzz

>>他鯖の人さん
QMはBOSS属性には移動速度が下がるだけで、必中HITは下がりません。
実際に、茶菓子を食べてSBrを打ったSSがあるのでその内公開します。
[> 2008/03/12(水) 18:38 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/03/28(金) 14:27 | # | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
