MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

04月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 06月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






砦ゲットーーーーー!神器材料もゲット!!



またまた、1ヶ月空いてしまいました。
就活は結構うまく行ってて、4月中には終わりそうです。
仕事の内容(やりたいこと、楽さ)でとるか、年収をとるか、勤務地をとるか、でかかなり悩んでます。(==;
全てを兼ね備えたところが1社だけあったのですが、かなり人気でダメだったしなぁ。
まぁ、40年間のことだし、ギリギリまで考えよう…。

話は変わりますが、就活中でもGvGだけはやっております。
そして、実はこの1ヶ月の間に2回、砦をゲットしています。

C3


こちらは今日のスクリーンショット。初めはC5を狙う予定でしたが、LKが多かったので、急遽ターゲットをC3に変更しました。その選択が良かったみたいで…。GvG終了のアナウンスが流れてから、エンペリウム破壊のアナウンスが流れました。

あと、どうやらこのパターンだと、GvGが終了してもシーズモードのままみたいで…。来週までC3の砦内は、他キャラクターに攻撃できるみたいです。

そして、2週間前には…。


C5

同じように、終了ギリギリで落としてます。何かすごく運を使い果たしちゃってる気がしますが…。

あと、スクリーンショット取り忘れましたが、前にV5取った時に「流れる空気」が出ました。
今回は、出るとしたら「熊の筋」かな?
期待してよう…。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
やっぱり就職はやりたい事でとるのが一番だとおもいまふ
やりたくない事を40年間もやり続けるのは、
中々厳しいものがありますしね
[> 2008/04/17(木) 03:25 | (´・ω・`) #- | 編集 |

返信
返事が大分遅くなりました(汗)
ですねぇ。3年以内の離職率30%の現代において、粘り強くマッチングした企業を探す必要があると思います。
[> 2008/05/18(日) 22:39 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
