fc2ブログ
MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

02月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 04月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

近状報告?



納得いくまで就活は続けます。と言うわけでもう少し更新もこのペースです。
最近は、日曜のGvGしか参加してません(平日たまに露天してます)。前回の更新から1ヶ月以上経ってるからどこまで書いたかよく覚えてませんけども、なかなか最後の突入のタイミングが難しいですね…。

先月なんて♀垢クリエでLKにコートして、CCしたら鯖キャン。そのままログインゲームになって、LK宿のままGvGが終了しました。なんか、最近ログイン鯖重くないですか?やりにくいったらありゃしないです。

追記はすっかり忘れていたアレのお話です。


アレって何かというと「げん玉」です。前に換金したの何時だっけ…。
忘れたけど、最近思い出して見てみたら6万円分のポイントが貯まってました。

早速換金して、また当分のRO課金代に当てます。
土日しかやってないのに、2垢を1ヶ月課金って勿体無い気もしますけどね。
近くにネカフェないので1day買えませんorz

見ない間にコンテンツも増えてたり、無くなったのがあったり…。
しばらくポイントゲット作業してなかったし、きっとまた案件が貯まってきてるはず…!
就活終わって落ち着いたらまたやってみますかね。

それでは、またその内更新します。(’o’)ノシ

げん玉公式サイト




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/05/29(木) 22:58 | # | 編集 |

変身
毎度、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
使った事ないので、確実とはいえませんが、確かスキルでも発動すると聞いた気がします。
[> 2008/06/08(日) 00:15 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する