MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






復帰?久々に動画あっぷー【動画】



こんばんは。お久しぶりです。ノエルです。

第二志望のところから内定を頂き、就職活動はほぼ終了となりましたので、まだ完全にではありませんが、少しずつブログも更新して行こうかと思います。

先週から動画をまた撮り始めました。前までニコニコ動画に高画質でアップするやり方が分からなくて出来なかったんですが、最近になってやっと少し理解してきました。というわけで、今日からニコニコ動画の方にアップすることにします。コメントが荒れる可能性もあると思いますが、がんばって管理していきますね。

さてさて、しばらくROはGvGしかやってなかったので、浦島太郎状態です。早く(特に狩りの)感覚を取り戻さないとなっ!

動画は追記に置いておきますね。
とりあえず、先週のGvG動画1つですけど、あとでもう一つ追加します。
追加済み


■その1


■その2




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
ほんとすごい強さですよね・・・!
惚れ惚れします。
ところで動画1のLで無双してる時のBGMってなんて曲ですか!?
かっこよかったので教えてもらいたいです!
[> 2008/06/22(日) 21:29 | どろん #u2lyCPR2 | 編集 |

返信
遅くなってすいません。
L1は途中で曲が変わってるんですが、2曲ともアニメの「DevilMayCry」のものです。
初めが「Lynch’s mood」、最後が「Fight!」という曲名です。
[> 2008/07/01(火) 18:52 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
