MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






装備品出まくり・・・ / 武器精錬



先々週のギルド狩りの話なのですが、トール3Fへ行ってきました。
狩りやすい場所を決めて、固定して私が引っ張って来る⇒周囲に敵がいなくなったら移動⇒また固定の繰り返しでした。デビリン肩のおかげで、サラマンダー5匹までなら何とか耐えれました。壁際固定する前に攻撃しちゃうのだけは何とかしないと、それだけで全滅しかけるので注意が必要ですね。

2hぐらい狩ったのですが、装備品でまくり!

2008070401.jpg

ドロップ率0.02%~0.1%の物がボロボロ出ました。スナイピングスーツが15Mぐらいするので、人数多かったけど、そこそこの配分になりました。トールは死亡率が高いんですが、それだけスリルがあって、私としてはPTで行くのが一番好きな場所です。でも、プラチナシールド落として欲しかったな!

追記は武器精錬。


ギルド狩り終わりに、SOCの過剰精錬を頼まれました。全部で22本の持込。

2008070403.jpg
+7に11個なり、コレはいけそうだーって思ってたら…。













なんとそこから+8に挑戦して1本になりました!\(^o^)/

+8では意味がないのでってことで、叩いてくれと言われ・・・。













2008070403.jpg
なんとか成功しましたw
ほんと成功してよかったよ…。




2008070403.jpg
あと、+7WIZスタッフも叩いてくれと頼まれたんですが、なんとこれが成功!

防具精錬は悲惨でしたが、武器精錬は調子が良いみたいです。


でも良く考えてみて欲しい・・・!


全部人のやつじゃないか\(^o^)/



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
