MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

スポンサーサイト





モロク崩壊パッチのあれこれ モンスタースキルのレベルとか



モロク崩壊パッチ情報続編です。

Ragnagateに色々モンスター情報が載っていました。翻訳してみると、モンスタースキルのレベルや、未実装wikiに載ってないドロップなども掲載されていたので、前の記事をいろいろ更新しておきました。良く分からない翻訳がされたところは、そのまま載せてます。

あと、ニコニコ動画の方に、分身狩りの動画があがってたので、追加紹介しておきました。
詳しくはそれぞれの記事をご覧下さい。

>>モロク崩壊パッチ・次元の狭間モンスターまとめ
>>モロク崩壊パッチ・次元の狭間【動画】

追記は個人的なこと。


モロク崩壊パッチ用にいろいろ準備を進めている訳ですが…。

とりあえず、私がやらないといけないのは、装備集めからですね。私のキャラからすると、PTなら阿修羅で、ソロなら拳聖で、という形になりそう。どちらにせよ、アリスV盾は作る必要がありそうです。
実は今持っているアリス盾はガード刺しなもので・・・。

あと、今気になっているのは、モロクの分身2の取り巻きであるコンスタント。あの自爆でどれぐらいのダメージを食らうかですね。余りにダメージがでかいようなら、頭にレイブオルマイ(火属性10%耐性)cを刺して、V盾にはアリスcよりもカーリッツcを指した方が良くなります(コンスタントはBOSS属性ではないため、アリスcでダメージが40%UPとなります)。

自爆なんて余り気にしないで良いんじゃない?って思われるかもしれません。
6~7体召還とのことでしたが、確かに1匹だけ自爆してくれれば、周りを巻き込んでくれるでしょう。しかし、例えば、拳聖の温もりで同時にコンスタントにダメージを与え、爆発してしまったら一気にダメージ食らうじゃないかな・・・?とか心配してるわけです。

まぁ、結局は実装されてみないと分からないですし、必要になりそうなものだけ装備とカード別にそろえておこうかなと思っています。

まずは一番重要そうなアリスV盾からだな…。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
