MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






1.5倍期間終了 / 生体3F温もり狩りの動画とか【動画】



経験値1.5倍期間が終了してしまいましたねぇ。
みなさんの育成具合はどうだったでしょうか?

私はこんな感じでした。
・モロク分身狩り用拳聖:BLv.80⇒Lv.99
・クリエイター:BLv.98⇒Lv.99、JLv.68⇒Lv.70
・ホワイトスミス:JLv.68⇒Lv.70
羊羹公平バイト(3件ほど)+RGG狩り:約200Mの稼ぎ

ちなみに今日(火曜日)が大学の試験だったため、月曜日は丸一日露天の日となりました。ちょっと、勿体無かったな…。

生体3Fの温もり狩りがかなりの効率を叩き出し、ジョブはモロク崩壊パッチが来てから上げようと思っていたWSまでもカンストしてしまいました。これで、ロードナイト、アサシンクロス、チャンピオン、クリエイター、ホワイトスミスの5体がベース&ジョブレベル共にカンストに^o^
一応、まだハイプリーストがLv.89で残っているのですが、これはG狩り用に残しておきたいのですよね。

育成に関してはやる事がなくなってきたので、これはからは新規実装される神器のための貯金をしていこうかなと思っています。あとは…もしかしたら(実は♂垢に3体いる)拳聖を1体消してニューキャラを作るかもしれないです。


追記は前回の記事で言っていた、生体3F温もり狩りの動画を置いときますね。
なかなかのカオスですよ…!


■【RO】生体3F 拳聖温もり狩り カオス【ノエル@Heimdal】


装備について知りたい人は前回の記事に書いてるので参考に。

金ゴキ盾無いから無理だっていう人が要るかもしれませんが、階段上とか階段下でやらずに、階段へ引っ張ってから温もりすれば、無くても結構いけますよ。というか、生体3FでやってるPT結構見かけますよね。(’’



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
