MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

スポンサーサイト





メッセのウイルスにご注意 / GvGAX突撃(砦獲得)【動画】



最近メッセを通して、ウイルスが流行ってるみたいです。
特徴としては、

・メッセ登録している人からウイルス入りのURLが送られてくる。
・送ってきた相手は即オフライン。
・URLには自分のメッセのアカウントIDが含まれている。

私も最近、2人から送られてきました。その内一人は、全くROやってないリアル知り合いからzz
実際、このウイルスが垢ハックウイルスなのかは不明ですが、どちらにしろ、ウイルスには変わりないので、かかると厄介ですよね。また、このウイルスに感染するとメッセ登録している人に、自動的にウイルスURLを送信してしまうようです。

メッセでURLが送られてきても気軽に開かないようにしましょう。みなさんもお気をつけ下さい。


追記は、先週のGvGの話。今回は初めてAXで参加してみました。


実は、初めはLKでやる予定だったのですが、AXだとどうなるんだろうと急に思い、急遽、AXで参戦する事になりました。
しかし、普段AXでGvGなんてやらないので、知識無し&カタールすら無しw
なのでエンペ割り専用のAXでした。

やってみての感想なんですが、カタールが無いときついですね(当たり前
妨害してくるのを倒さないと、あとからゾロゾロ来て終わってしまいます。

あとはまぁ、グリムの存在を忘れてた^o^
どっちにしろ、裏切り者借りれたのがラストの方だったので、
使えなかったんですけどねw

【RO】2008年8月10日GvG AXソロ突撃【ノエル@Heimdal】



色々と適当な感じになってますが、C4取れたので結果オーライです。d(’’



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
