MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






魔王モロクパッチ実装まであと6日!



魔王モロクパッチ実装まで1週間を切りましたね!
パッチもあたり始め、情報サイトもいろいろ更新されてきました。
今回の記事はリンク集みたいな感じになってます。

>>「モロク」アップデート特設サイト(公式)

>>魔王モロク・キャンペーンサイト(公式)


>>「モロク」アップデート第1弾レポート(4Gamer.net)

>>「魔王モロク」体験レポート(Game Watch)

>>街が完全崩壊…!? 『RO』魔王モロクアップデート直前レポート(ジーパラドットコム)

追記にレポートから予想されることについて。
モロクの現身についての話です。


体験レポートによると、モロクの分身ではなく、モロクの現身となっていますね。
ちなみに「現身」は「うつしみ」と読みます。でも変換できないので「げんみ」でタイプしてます(ぁ

あと、モロクの現身(天使型)は聖1ではなく闇1のようです。

情報まとめ記事の方も直しておきました。


それと、これは確定ではないんですが、

>> 魔王モロクが召喚する「モロクの現身」も通常フィールドに存在するものより強力になっている。
>> 天使型の攻撃力、精霊型の回復力、魔王モロク自身の力……。まさに「最強」の敵となるだろう。

となっていることから、魔王モロクの取り巻きの物質型のみがコンスタントを召還する可能性が高いです。
いろいろな次元の狭間での狩り動画をみてもコンスタントはいませんし、フィールドに出てくるモロクの現身(物質型)はコンスタントを召還しないのかもしれません。
もしそうであれば、アリス盾と火鎧(MB対策)さえあれば、温もり狩りが可能かもしれません。


天使型のJTも魔王モロクの取り巻きのみが使ってくるのかもしれませんねw




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
