MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






モロクの現身 温もり狩り - 全型(融合無)編 -



さて、前回まで融合狩りをしていたわけですが、今回からはそれも必要なくなりました。
と言いますのも…、

2008091601.jpg

この3枚のカードが手に入ったからです。
なぜ、今まで融合狩りをしていたかと言うと、HITが足りなくて必中にする必要があったためでした。
フリオニcがあれば、HIT+100されるので、その必要が無くなるというわけです。

2008091602.jpg

早速、挿しました。
s属性本にするか、sブックにするかで、かなりなやんだのですが、

・現在持っているシャア挿しのDQ本と持ち替えができる。
・無属性攻撃ができる。(必要ない・・・?)
・ATK少し上がったところで温もりではそんなに代わらない。

と言う理由で、sブックにしました。

追記に動画貼っておきますね。




見ての通り、全部ほとんど経費なしで狩ることができるようになりました。
天使型の範囲呪いが、ダメージ下がってしまうので、万能薬で回復します。経費はこれとハエぐらいです。
ちなみに、万能薬はアルベルタ道具屋で380zで買えます。

2008091603.jpg
装備はこんな感じです。
天使のパルスが耐えれるかどうかが、重要になってきます。
なので、デビリン肩は必須です。

2008091604.jpg

2008091605.jpg

ディアボロスマントもゲット!
このあと5分後にもう1個でました。運が良かったみたいです。



2008091606.jpg
呪われた手も・・・。
ってかこんなグラフィックなんですよ!?
気付かず置いてきてそうだ・・・。


まぁ、こんな感じでこれからは狭間に篭ることになりそうです。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/09/19(金) 15:38 | # | 編集 |

返信
>>非公開
オデンの温もりはアリス盾(天使盾)と、聖鎧、特化本さえあれば可能です。
ただ、SP剤無しでやるにはDQ本が必要になってきます。

それにプラス、ライドワード帽などがあればさらに楽になります。
また、現在ではガリオンc刺しの呪われた手を2個用意することで、HIT+30が可能ですので、Dexを少し抑えた拳聖作りも出来るかと思います。
[> 2008/09/20(土) 02:18 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
