MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






次元の狭間3マップでのお座り公平バイト【動画】



2008092001.jpg

次元の狭間3マップでの狩りにも慣れ、お座りも出来そうなので、公平バイトを始めます。

内容
・次元の狭間3マップの入り口に座ってもらい、公平をかけて温もり狩りを行います。

対象キャラクター
Lv.89~99
次元の狭間3マップに進入可能であるクエスト詳細

経験値効率
BASE効率:30M~40M/h、JOB効率: 55M~70M/h (教範+JOB教範使用時)
※奇跡発動時のそちらに入る効率です。(コチラに入る経験値は含みません)
※私の死亡頻度によって効率が左右します。

報酬とその計算方法
1z=3exp(BASE) (教範使用時)(回復アイテム代などの経費はコチラが負担します)
報酬額=私の拳聖の上納値
私の拳聖に50%上納をかけ、公平開始から終了までのギルド上納値の上昇分を報酬として頂きます。なので、教範などの経験値UP系のアイテムを使用しても、報酬には影響しません。また、計算に間違いが無いか確認したい場合は、公平中に一時的に「永遠のきずな」ギルドに入って頂いて構いません。

連絡方法
希望される場合は、メッセでご連絡頂けると確実です。どうしても無理な場合は、ゲーム内でWisでも良いですが、連絡が付かない事が多いかもしれません。日程の相談などもその時に。何かご質問などもございましたら連絡下さい。
基本的に、私ができる時にこちらからメッセで連絡する形になると思います。
※複数の方から希望された場合、先着順となります。 ただし、バイト可能な時に、1番の人のメッセが上がっていない場合、次に早く予約してくれた方が先になります。

その他・注意点
・出来るだけ入り口付近を掃除しますが、たまに敵が来るのでその時はハエかテレポートで逃げてください。AFKは可能ですが、死んでしまった場合、デスペナ分の経験値の補償は致しません。自己責任でお願いします。
・敵が来た場合にWPに逃げ込んでいただければデスペナは回避できます。それを報告していただければ、狩りを中止して、入り口から敵が離れるを待ちます。ただし、その時にちょうど倒してしまった敵の分の補償は致しません。
・ジョブが上がりきった時は、途中からオーディン神殿での公平バイトに移動することも可能です。


追記は現在の次元の狭間温もり狩りについて、動画付きで紹介します。


◆【RO】モロクの現身 温もり狩り - 全型編 Vol.2 -【ノエル@Heimdal】


兎に角、動画を見ていただいた方が早いのですが、一応どの型のモロクの分身がきても相手が出来るようになりました。

物質型はマグナムブレイク、天使型はグラウンドダークネスを使ってくるので、拳聖では属鎧が違うと即死していました。しかし、よく観察してみると、グラウンドダークネスの詠唱時間は他のモンスタースキルと比べると長く、見分けが付きやすいのですよね。
そこで、属性鎧をタイミングよく着替えたり、ノピで飛んで逃げることで、同時に来ても倒せるようになったワケです。

ただ、今でもやっぱり死ぬ事は死にます。
・属性鎧をつけ間違える。
・グラウンドダークネスを闇鎧で回避した瞬間にMBがくる。
・天使型2体以上相手をしたときに、パルスが2連続でくる。
・アスムが切れたのに突撃する。

今の死亡原因はこんなところでしょうか。それでも、次元の狭間はオーディン神殿と比べて、アクセスがかなり良くて、すぐに復帰できるのが良いところですね。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
LKでのGv動画を楽しく拝見させていただいてます。
最近はうpされて無いようですが、可能であればまたうpがんばってください。すごく期待&応援していますw
[> 2008/09/21(日) 11:16 | 動画を楽しみにしてる人 #- | 編集 |

たまに見させてもらっています
超プレイ動画をどうもw

まぁあんたの場合完全装備だけだけどさ。

それはさておきいい加減不正を認めなさい。

[> 2008/09/26(金) 01:48 | とりぷる #bmDtFExw | 編集 |

返信
>>動画を楽しみにしてる人さん
そういえば、最近撮ってませんねぇ。GG動画って結構似たようなのばっかりになるからと言う理由で余り撮ってなかったのです。まぁその内またアップするかも・・・?


>>とりぷるさん
妬み乙です。
[> 2008/09/27(土) 17:05 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

すごく…かこいいです
動画見せていただきましたが、いやはやすごい…まだRO初めて1年なのですが、これほどまでの戦いができるにはあと何年かかるのやら;w;

TYRではなくHeimdalでROを始めたいとすごく思いマシタ@w@

これからもさらに高みへ頑張ってください☆ミ
[> 2008/11/09(日) 02:06 | TYRより #W4F1A.Ps | 編集 |

オンラインゲームとしての楽しさがないなこれは・・・。
[> 2009/02/09(月) 15:18 | #t50BOgd. | 編集 |

すっげ
すっげw
[> 2009/09/30(水) 02:37 | 不思議のアリス #- | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
