MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






拳聖作り直し



1週間ぐらい間が空いてしまいました。
公平バイトや狭間での狩りばっかりでネタが無かったものでzz


2008092701.jpg

タイトル通り、拳聖を作りなおしました。分かりずらいですが、左下にいるのが2PCお座りの私の拳聖、右上に見えるのがカーサcです。

作り直し前は狭間狩り用に作った拳聖だったのですが、当時は鬼DQ本のことなど考えてなかったもので、融合狩り前提でVit低めだったんですよね。あとは、融合無しで物質型が狩れるようにDexを調整していたのです。

鬼DQ本が手に入ってからは融合の必要がなくなり、Dexを抑えて、Vitを増やして耐久力を上げたほうがよくなったのですよね。


前までは初めにDexを高めにふって羊羹に当たるようにし、プリを壁にして、ごりおしでLv.80ぐらいまで持っていく感じでした。

2008092702.jpg
しかし、今では羊羹もかなり楽になりました。SSはLv.70ですが、50~60代でも余裕そうでした。もちろん、このレベルからソロで飛び回れます。

いろいろ他のボスもやりながらなので、ペースが遅いですが、集中してやれば1日でオーラ拳聖を作れそうだ・・・。

2008092703.jpg
早速リンカーを離婚させてから結婚。このリンカー×5ぐらいです^o^
これが最後になると良いですね!


◆おまけ
2008092704.jpg
枝から出るモンスターも新しくなったらしく、モロクの現身(天使型)が街中ででると大変です。パルスで露天吹っ飛びまくり&範囲呪いでキャラクターが真っ赤に・・・。


2008092705.jpg
あと、やっと呪われた手がでました。残るはスキンベントスだけです。作り直しの拳聖がやっとメギンもてるレベルになったので、また狭間での温もり狩りが再開できます。量産がんばろう。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
一日でオーラかぁー;;

すごい時代?になりましたねぇ|ω・`)・・・
[> 2008/09/27(土) 19:02 | アサX目指してる人 #4vlN.j5I | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/09/28(日) 02:40 | # | 編集 |

返信
>>アサX目指してる人
拳聖の場合経験値が奇跡で2倍、今では分厚い教範っていうのが貰えるので、かなり楽なんですよね。


>>非公開
デビリン型があれば、天使型のパルスがアスム無しで6.5kぐらいなんで、Dexは74で足りましたよ。
[> 2008/09/28(日) 08:40 | ノエル #k0QEaL2o | 編集 |

普通の人には一日オーラは至難の業です。
[> 2008/09/29(月) 15:33 | 動画でビックリする人 #H6hNXAII | 編集 |

一日とは、すごいですねぇw
いつも動画で楽しませていただいております、またすごい狩動画に期待してますw
ノエルさんのようになれればいいなぁ~♪
[> 2008/10/01(水) 14:08 | みるるん♪ #DWMWXi5k | 編集 |

作り直した拳聖はガチムチ兄貴ですねわかります
[> 2008/10/02(木) 18:44 | にこちゅう #SFo5/nok | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/10/27(月) 04:26 | # | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
