MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






オーラWS消しました\(^o^)/



また1ヶ月空いてしまいました。
公平バイトとBOSSぐらいしかしてなかったもので・・・。
昨日から経験値1.5倍ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
とりあえず、近状報告・・・!

2008102901.jpg


2008102902.jpg

経験値1.5倍告知がくる前のことなんですが、オーラWSを消しました。
理由は新しいキャラを作りたいから。最近ではもう武器精錬もそれほど儲からなくなり、
全然やってませんでしたからね。とは言いつつも、完全になくなってしまうと困るので、
♂垢にまた作る予定なんですがw

♀垢にはすでにクリエがいて、♂垢には商人系はいませんでした。このことも理由の内の一つです。
1垢に1商人いないと不便ですからねzz

思えば、今の私がいるのもこのWSの武器精錬のおかげ。惜しい気もしたんですが、クリエを消すとGvGや狩りでコートが出来なくなってしまうんですよね。苦渋の選択でした。


◆モンク作成
2008102903.jpg
あと、♂垢にモンクを作りました。Dex高めのチャンプにする予定です。
すでに♀垢にチャンプはいるのですが、こっちは威力型です。

見ての通り、ノビからステータスポイントを1も振ってないお座りゆとりモンクです。
一度も攻撃することなくオーラになったとか\(^o^)/
ちなみに、現在はすでに94のチャンピオンです。


◆モロクの分身ドロップ品
モンクの育成で、公平バイトぐらいでしか行けてなかったり。
最近チャンピオンになったので、ちょくちょく行っています。

2008102904.jpg
値段はこんな感じで販売中。
ドロップ率がかなり低いので、産出が余りありません。
実装当時は、賑わっていたようで、値下がり気味でしたが、やっと上がってきたかな。
ちなみに、価格競争していくつもりは無いんで、大幅な値下げはしません。


◆ベントスやっと出た!
2008102905.jpg
ギルド狩りで1個でてたんですが、ソロでは初だったりします。
クロスシールドの方はもう20個ぐらいはでたんですがね・・・。きっと反動が来るはずだ!

ドロップして拾おうとしたら、拾えなくて焦りました。
誰かの食べ残しだったみたいです。戦ってた人なむなむ。





他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
更新おつかれです。
ブログも動画も楽しみにしてます。
[> 2008/10/30(木) 01:48 | 匿名希望 #- | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/11/01(土) 21:18 | # | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
