MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

04月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 06月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






生体オンライン / チャンピオン初期値でオーラ



1.5倍期間なので、狩り頑張ってます。
深夜に生体3Fで温もり狩り。生体3Fの良いところは、多くのキャラを一気に上げれるところですね。高額レアはありませんが…。

構成は拳聖、チェイサー、廃プリ、廃プリの4人。
拳聖とチェイサーが金ゴキ盾を持ち、拳聖が敵を倒し、チェイサーが廃プリと廃WIZをトレイン。それ以外はインティミで飛ばします。

2008110301.jpg

が、これはいくらなんでも連れて来過ぎw
重なってるのも含めて10匹ぐらいいます。即湧き2体ぐらい確保して、チェイサーが釣って来るのも処理すればかなりの効率がでます。

廃プリの役目は、一人がお座りを守り、もう一人は即湧きが階段↓に降りないようにタゲをとるといった感じです。
追記に完成したキャラクターのSSを貼っておきます。


2008110302.jpg
転生してからステータス&スキル共に全く振らずに育てました。なんと言うゆとりw

狩りは深夜しかやらなかったのですが、Lv.97の0%⇒オーラが2日でした。
生体パワーは恐ろしいです。




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/11/04(火) 11:40 | # | 編集 |

返信
>>非公開
ありです。
効率は1.5倍って事もあって、100m/hぐらい出ます。ただ、奇跡がきれることを考えると長時間での平均は少し下がります。

公平バイトの件、またいつでもご連絡下さいw
[> 2008/11/05(水) 04:57 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/11/10(月) 02:43 | # | 編集 |

もしよければ、それぞれの拳聖のステータスや装備を晒してほしいです。
[> 2008/11/10(月) 10:41 | いつも見てます #- | 編集 |

返信
>>匿名さん
生体カルマって何かと思いました(’’;
生体に行くまでは、トールで弓と公平組んで強引に上げていきます。拳聖になったら同じくトールで温もりが取れるまでジョブをあげ、その後羊羹に移動。95以降は生体3Fに入れるので、そこまで上げればOKかと。
狭間は死にまくるのでオーラになってからにしてます。



>>いつも見てますさん
7月26日の記事を見ていただければ、装備載せてます。
ただ、神器とかボスc多数なので、参考にならない可能性が大です。。

ステに関しても同様、フリオニドラキュラc刺し本なので、Dexを70ぐらいに抑えてます。温もり狩りは攻撃する敵の必中にいかに近づけるかが鍵です。
[> 2008/11/12(水) 20:08 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

なるほどわかりました。
拳聖になったらっというのはお座りと一緒に上げて転職させてからってことでいいんですよね?
まぁどのみち自分には無理そうな道のりなので参考にもなりそうにもないですが・・ありでした
[> 2008/11/14(金) 17:36 | 匿名ちゃん #- | 編集 |

総BOSS狩り動画を見てみたい・・・
[> 2008/11/15(土) 14:20 | 匿名希望 #- | 編集 |

返信
>>匿名ちゃんさん
そういうことです。

>>匿名希望さん
最近は時間ランダムになって、全てを周るのはきついんですよね。。。
[> 2008/11/16(日) 13:45 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
