MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






狭間公平バイト値下げ / 攻城戦SE



◆狭間公平バイトのレート値下げ
どうも公平バイト依頼が羊羹の方にばかり偏るので、狭間3Fの方のレートを羊羹と同じの1z=3expに下げました。私としては、かなりの時間やってきたので羊羹の方は飽きてきてるんですよねzz
狭間はスリルがあって楽しいです。

ベース経験値の方も羊羹より出るので、是非狭間の方で依頼していただけると嬉しいです。


◆販売・買取list更新
知らない人も多いかもしれませんが、ブログ⇒の方に販売・買取リストがあります。
売りに+8ゴスリンセイントやポリンボックスを追加しました。

ポリンボックスは、ポリンがランダムで3匹召還できます。
エンジェリング、アークエンジェリング、デビルリング、ゴーストリング、マスターリングなどが高確率で出てきます。
1~2個開ければどれかが必ず出る感じですかね。3匹全部ボスポリンだった事もありますw
まぁ、これはパーティー用ですかね(’’


追記は攻城戦SEのお話。


◆攻城戦SE 11月25日(火)実装
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/11756

【実装予定日】
 2008年11月25日(火)定期メンテナンス後 ~

【新攻城戦実施日】
 毎週日曜日 20:00~22:00
 ※従来の攻城戦と同時に実施されます。

なんと言うか…遅すぎですよね。
初めは10月実装予定⇒11月中旬予定⇒現在
といった感じです。どんだけ遅れるのw
しかも、即存のGvGと同じ時間とは・・・!イベントが週2回になるーって期待してたのになぁ。
これにより、更なるレース化が進みそうですね。。

中身についてはまた今度っ!



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
既存のGvGと同じ時間なのはいいですね

廃人がそっちに流れてくれれば、
一般人が楽しめる場所が増えるかな?(・ω・)
[> 2008/11/12(水) 15:06 | (´・ω・`) #buI3a3AE | 編集 |

返信
私としては多少防衛していた方が面白いのでちょっと・・・。
エンペまで橋っていったけど、誰もいないーとかは詰まらないと思うんですよね。
まぁ私は廃人の分類でしょうがzz
[> 2008/11/12(水) 20:18 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2008/11/14(金) 01:18 | # | 編集 |

返信
オデンではそれほど気をつけてることはないんですよね。プルスとかはきたらすぐにハエで飛びますし…w

鎧を脱がされたら、解除されるまで黒羊羹のみ狙ってます。若しくはアスムかけなおし。
これぐらい・・・かな。

鯖キャンだけはどうしようもないです。
効果あるのか知りませんが、なるべく他のソフト(ウイルスバスターなど)は落とすようにしてます。終わったら起動しなおす感じですね。
[> 2008/11/16(日) 13:32 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
