MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






近状報告・・・新しいPC欲しい。



いやー、またもや1ヶ月以上放置してしまった(汗
面倒くさかったっていうのもありますが、卒業論文やらで忙しくてzz

放置しすぎて、何を書いて良いのかわかりませんねw

とりあえず、BOSSの話。
韓国ROで、Sppの修正がきたようで。
アンクル修正の時は1ヶ月ちょっとできたので、今回も2月の終わりぐらいに来るのかなぁ。
こういう修正だけはほんと早くきますよねzz

RG、イフ、ブブ、は無くても大丈夫ですが、モロクが大変なことになりそうですね。
確実にとは言い切れませんが、全鯖全体的に上位BOSSドロップが値上がりするかもしれませんね。


実装といえば。
つい先日、攻城戦SEの新ADが実装したようです。
ただ、ドロップなどはすでに実装しているアイテムのみです。エルとかね。
私は見に行ってないのですが、敵数が少ないそうです。

ほんと、何で実装したの・・・?と言わざるを得ない。
去年の夏ごろに発表していた予定より、かなり遅れてるし、
さっさとメモリアルダンジョンなど実装して欲しいところです。
特に新神器クエストをデスね!(・。・


◆新神器材料買取価格
またまた値下げします。理由は…即存神器材料と同じぐらい出るのに、必要個数が少ないってことです。さらには、材料を集めてレースで一回でも砦を取れれば作成できる旧神器に比べ、材料を集めてもクエストをする条件が厳しすぎて作れる人が限られるからです。

⇒神器作成条件(韓国ROの情報より)
・材料を集める。
・新砦の商業値を65↑、防衛値を35↑にする。
・ギルメンを16~20人集めてダンジョンを1時間以内にクリア。


すでに揃ったものも、安くなりますが一応買い取りしています。
※揃ってないのは値段を赤くしています。
揃ったものから買い取り価格大幅ダウンしていきます。

・アスプリカ材料
黄昏の輝き 150M
黎明の精髄 50M
冷たい月明り 100M ※VF3&VF5の2砦で出るため安め
仄暗い星明かり 50M

・ブリュンヒルデ材料
女神の涙 40M
ヴァルキリーの彫刻 80M
ブリュンヒルデの鎧の欠片 80M
英雄の遺灰 80M
アンドヴァリの指輪 80M

売ってやろうって人は、コメントかゲーム内WIS、またはメッセにてよろです。


追記はおまけ。


2009020301.jpg
実は、年末ぐらいに運良く新砦をゲットしました。
商業値が30ぐらいあったため、宝箱がはじめからいっぱい・・・!
新神器材料は出ませんでしたが、その代わり1日1個ペースでカード帳をいただきました。


2009020302.jpg
暇な時にDQとかDOP、超やオシリスなどを狩りに行ってます。
たまたま、オシがWPにいたのでそこで倒したら…。兜とオリが出て、オリはWP↑に!
反対だったら取れなかった><
ちなみにクラウンでした。




新PC欲しい。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2009/02/04(水) 09:25 | # | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2009/02/05(木) 00:34 | # | 編集 |

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[> 2009/02/05(木) 14:59 | # | 編集 |

数年前に引退したが
ノエルさんの動画みてまたやりたくなったんで
また一から始めようと思うんだ(-ω-)
[> 2009/02/05(木) 19:31 | 金の卵 略して #tHX44QXM | 編集 |

返信
>>ななし様
金ゴキ盾やデビリン肩など装備をそろえれば、ガチも可能です。詳しくは書きませんが、ガチ以外でも倒す方法はいろいろあります。


>>他鯖から様
は、はい。出来るだけ・・・!


>>とも様
毎日来ていただいてるのに、全然更新しなくてごめんなさい。
クジで出るのは仕方ないことかとzz
でも、大抵は上位ランクで量はそんなにでないので、需要の高い装備であれば、そこまで相場に影響することは無いと思いますよ。


>>金の卵 略して様
一度引退しても、また戻りたくなるのがROですよね>w<
[> 2009/02/06(金) 10:17 | ノエル #.wMK.8Ds | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
