MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






新神器メモ



何か最近PC買い換える人多いみたいですね。私の周りだけでここ一ヶ月で5人新しくしてます。昨日、一緒にスキーに行ったリア友も新PCを買ったらしい。
しかも、私と同じ、ドスパラでw
有名所らしいけど、偶然同じ時期に買い換えてることに驚きました。


驚いたと言えば…。スキーに出かける日にテスタさんがヒバムcを出したことですね。
放置されてたのを阿修羅でソロ狩りしたら1匹目で出たらしいw
何という強運。おめでたすぎる!
そろそろカードが出るんじゃないかなと、狩るための装備をそろえて、ヒバムcが出た前日に数匹狩っていたので、ちょっと微妙な気分だぜ・・・!
・・・そろそろ私にも何かMVPBOSSカードでないかなzz


続いて、新神器の話。

ヴァルキリーの彫刻

ヴァルキリーの彫刻ゲットしました。これはブリュンヒルデの材料です。

2009022102.jpg

左から、
黎明の精髄、仄暗い星明かり、冷たい月明かり(アスプリカ材料)
女神の涙、ヴァルキリーの彫刻、英雄の遺灰(ブリュンヒルデ材料)

残りアスプリカが1個、ブリュンヒルデが2個。さて、どちらが先に揃うか・・・!

追記は各材料がどの砦で出るのかのメモ。
ちなみに、既に持ってるのも、一応半額で買取しています。


※赤色はまだ揃ってないもの。
※買い取り価格は右のメニューをご覧ください。



■アスプリカ材料

・黄昏の輝き(VF1)
眩しい茜色の液体。
夕暮れの空の色に似ている。
―――――――――――――
重量 : 50


・黎明の精髄(VF2)
明け方、浮かび上がる
朝日の気配を凝縮した物。
―――――――――――――
重量 : 50

・冷たい月明かり(VF3&VF5)
闇夜を仄かに照らす
月明かりの魔力を集めた物。
―――――――――――――
重量 : 50

・仄暗い星明かり(VF4)
夜空を美しく飾る
小さな星明かりを集めた物。
―――――――――――――
重量 : 50



■ブリュンヒルデ材料

・女神の涙(NV1)
光を美しく反射させる
涙滴型の美しい宝石。
―――――――――――――
重量 : 50

・ヴァルキリーの彫刻(NV2)
戦乙女であるヴァルキリーを
象徴する石像。
―――――――――――――
重量 : 50

・ブリュンヒルデの鎧の欠片(NV3)
ヴァルキリー、
ブリュンヒルデが着ていた
鎧の破片。
―――――――――――――
重量 : 50


・英雄の遺灰(NV4)
英雄シグルドの遺灰。
―――――――――――――
重量 : 50

・アンドヴァリの指輪(NV5)
巨竜ファフニールが
守っていたアンドヴァリの
指輪。
―――――――――――――
重量 : 50



残りVF1、NV3、NV5ですねzz



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
凄すぎる...。次元が違う...。
数Mのcが出てかなりテンション上がってた自分が恥ずかしいッスorz

もう・・・何か・・・極めちゃってますよね(笑)
[> 2009/03/01(日) 01:15 | 金の卵 略して #wyPnW/yE | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
