MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






エンドレスタワー3月31日実装 / ホワイトスミス



緊急メンテらしいので更新・・・!

エンドレスタワー3月31日実装
「RO」,「エンドレスタワー」と「アカデミーシークレットストーリー」最終話が3月31日実装決定
というわけで、明日実装するらしいです。

メモリアルダンジョン | ラグナロクオンライン : ゲームデータ (公式サイト)
> レベル制限:BaseLv50以上
> パーティー制限:1人以上のパーティーを結成する
> 費用:アルベルタからの移動時に10,000zeny
> 一回の制限時間:4時間
> 再生成・再入場制限時間:入場してから約1週間
> スキル制限:テレポート(「あなたに逢いたい」など、テレポート系機能を持つスキル含む)、インティミデイト、アイスウォール、スパイダーウェブ、アブラカタブラ、太陽と月と星の感情が使用不能
> アイテム制限:ハイローゾイストカード、アゾートが効果を発揮しない。ハエの羽などテレポート機能を持つアイテムも使用不能

※上の階に上がると、下の階に戻ることはできない。
※リログ、鯖キャン、PT脱退すると復帰不可能。
※死ぬのはOK、誤クリでセーブPに戻らないように注意。(ジーク推奨ゲー)
※テイミングして、成功すると次のWPが出現しない。

こんなとこ?
IW禁止で、WPで削るのも不可。アンクルとSppが修正された今、上位ボスはやはりガチしかなさそうかな。超がんばらないときつそう。
最上階までいけるPTはいるのだろうか…!?


追記はオーラになったホワイトスミスの話。


ホワイトスミス
2009033001.jpg
先日光りました。この子は一切攻撃せずにオーラになったゆとりホワイトスミスです^o^
Lv.90までオデンで、廃商人で生体3Fデビュー。それでもジョブの方が先にカンストしました。
最後は調度、経験値1.5倍が来たため、生体3F温もりで100M/hぐらいでました。
うますぐる・・・!

2009033002.jpg
スキルもこの通り、転職してからは1Pも振ってませんでした。


2009033003.jpg
3次職が実装されるころに、恐らくステータスとジョブの再振りも来ると思いますが、このWSは特に使い道も無いため、見つかるまでは武器精錬&露天用になりそうです。




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
