MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






消費SP5%+詠唱時間10%カットの新頭装備



またまた、アイテムチケット付きのグッズが7月17日に発売されます。


ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.2 -The Battle for glory-


さらに、今回はさらに装備アイテムチケットが貰えるキャンペーン付きです。
詳細は下記をご覧下さい。


ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.2 -The Battle for glory-
 発売日:2009年7月17日(金) 定価:5,040円
 [amazon] ⇒ ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.2 -The Battle for glory-

ウサギの魔術帽子

ウサギの魔術帽子
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 
【装備レベル制限】1【破損】する
【重量】80 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
INT + 1、MaxSP + 50。
物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。


予約受付中
[amazon] ⇒ ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.2 -The Battle for glory-





RJC2009 Vo.1+Vol.2のセット購入で「真実の愛[1]」

前回紹介した、
ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.1 -Win the victory-」 「角兜」付き
と、今回紹介した
ラグナロクオンライン RJC2009 Vol.2 -The Battle for glory-
に付いてくるアイテムチケットを両方使用すると、真実の愛[1]のアイテムチケットが貰えるキャンペーン中です。
期間は2009年10月31日(土)23:59までです。


真実の愛 [1]

真実の愛 [1]
【系列】兜 【装備位置】上中段 【DEF】0 【MDEF】10
【精錬】不可 【スロット】1
【装備レベル制限】45 【破損】する
【重量】10 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
スキル使用時の詠唱時間10%減少。
スキル使用時の消費SP5%減少。





「ウサギの魔術帽子」はともかく、「真実の愛[1]」の方はなかなか使えそうな装備ですね。

追記は最近のパッチの話。


昨日のメンテナンスで、いくつか新しいパッチが来ましたね。
服の色が変わるのは課金アイテムのようで・・・。
500円ですが、メンテナンス明けにログインしてみると、すでにたくさんの人が色を変えていました。

でも、1種類しか追加されてないので、中にはひどい色の職もいますね。


AXとか、AXとか、AXとか・・・・


ま、私は今のところ変える気はないです。



それよりも、うれしいパッチは倉庫が300個から600個に変わること!
倉庫に預けているアイテムの数が常に270~300個の私には最高のパッチでした。

倉庫がいっぱいで、倉庫用アカウントを作って、そこに普段使わないアイテムを突っ込んでいましたが、その必要がなくなりますね。これからまた新しい装備もどんどん実装されるでしょうし…。


あとは・・・キャラスロットが増えてくれるとうれしいですね。
1キャラ増やすのに課金でも構わないので!



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
