MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年01月21日 GvG 【動画】



昨日のGvGの話。

◆全体的な流れ
V4(海胆)→C2(TS)→C1(プロペラ)→L2(HF+DR)→B1(確保)→V5(室町・派兵)

な感じでした。動画は2つアップしました。
詳しくは追記で。


ご飯だったため、始まる前に偵察行けませんでした。(すいません

始めは先週と同じく、V4の海胆同盟さんからでした。


この後、ベースに一旦戻りると、海胆同盟さんが割らないでER防衛しているとのことだったので、今度は旗から入って一気に制圧します。城主だったので、PAPf同盟の人の別キャラを連れてきて割り、すぐに入ってまた割って、次はC2に向かいます。

C2にはTS同盟さんがいましたが、割られて戻って来ると、放棄だったので、割って戻りました。

次は、プロペラ同盟さんが守るC1へ。こちらは動画でどうぞ(C1に行った後のC3偵察のおまけ付き)。


その後、HF同盟+DRさんが守るL2へ行ったのですが…。
2007012101.jpg
どう見ても多すぎです。\(^o^)/
抜けていく作戦でしたが、重くて動けないし、どうしようも無かったので、3回ほど突入して転戦。

確保はB1になりました。ER前まで行ったところで、割られてしまいます。
2007012102.jpg
戻って、すぐにERまで行くと、少人数で守ってましたが、あっさり制圧。

最後の派兵はB5に行ったのですが、室町同盟さんが守っていて、WIZ地帯まで行けたけど、重くてそこで1~2分ぐらい全然動かない状態でした。重かった所為か、阿修羅もこないで、そのまま終了してしまいましたとさ。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
LokiでGvやってる人です。
軽そうでいいなぁ(´・ω・`)
動画1、2のアサクロさん、ものすごくいい動きしてますね。
特に2のラストのタイミングでクロークから出てきてEDPSBで阿修羅を倒してくれると、
割り要員にはとても頼もしく見えそうです。
ウチにもほしい人材だ(・ω・)
サバは違いますががんばってくださいな~
[> 2007/01/23(火) 10:31 | えみ #BWgGc7Fk | 編集 |

こんにちはー。初めましてです。
Heimdalでも重いときは重いですよ(’’;
えみさんのおっしゃる通り、阿修羅倒してもらって、かなり助かってます。
2の動画では阿修羅2人もいるので、撃たれたらエンペ壊す前にやられてたかも…。
お互いGvがんばりましょう。
[> 2007/01/23(火) 14:15 | ノエル #mQop/nM. | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
