MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






経験値効率120M/h 経験値2倍、ドロップ率1.5倍期間 



>> アップデート&RWC2009世界一達成記念キャンペーン (公式)

RWCで日本が優勝したので、昨日から経験値2倍&ドロップ率1.5倍になっています。

経験値2倍期間


装備品無しでは、最大4倍にまで出来るみたいです。
さらにアウドムラの恩恵や、経験値UP靴を装備すれば恐ろしいことになります。

実際、昨日狭間3Fにて公平バイトを頼まれてやったのですが…。

なんと、未転成キャラが2hでLv.96の1%⇒オーラに!

オーラまでの必要経験値が206Mなんで効率100M/hは超えてますね。
ちなみに、今回はネカフェ使用でしたが、アウドムラがなかったので、あれば110M/h。
ゴールデンタイムだったので、空いてる時なら120M/hも夢ではないかもしれません。

生体3Fで100M/hを出したことはありますが、人数を揃えないといけないという壁がありました。
まさか、ソロでこんなに効率が出せるとは思わなかったです。


と、ベースの話ばかりですが、実はジョブ効率はもっとすごいです。
Job教範なんていうのも課金アイテムであるので、200m/hは超えているかと(’’;


ドロップ率も1.5倍なんですが…。

そのはずなんですが…。

レアなんて出ません!

おかしいな…そろそろ出ても良い数倒してるはずなんですがzz


チクショウ!



あと、密かに右のメニューの買取リスト更新しました。
グルームアンダーナイトc欲しいよ…。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
