MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






7th アニバパッケージ



実装されましたね。
一般販売は18日ですが…。

目玉はサザンクロス[1]のようです。
Int+1。ボスモンスターの魔法防御力を5%無視。
精錬値が 6以上の時、精錬値が1上がる毎にボスモンスターの魔法防御力を無視する効果が増加。

名無しやトールで使われるのかな。ヴェスパーc刺せればさらにダメージうpかな。
Wizにとっては夢のような装備なのかも。


たれモロクの現身(人間型)[1]
近接物理攻撃、魔法攻撃でモンスターを倒した時、SP + 2。
物理攻撃を受けた時、一定確率で「致命的な傷」Lv2発動。

致命的な傷の発動率はかなり低い模様。
SP吸収用の装備ですかね。1発で倒せるような敵には良いかも。


後の装備は…ノーコメントで。


ついに明日WESですね。
私の周りは結構移住する人がいるので、ちょっと寂しいかな。
まぁ、しばらくゆっくりしよう。

GvGのほうはまた固定傭兵でも募集しようかな。
知り合いのいるところ優先で。
来なければ、ソロレースですかね、うん。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[> 2009/12/14(月) 18:40 | # | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
