MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






達人の斧修正前 大爆発 / 神器横取り作成?



火曜日のメンテで修正された「達人の斧」。
修正前の動画が上がっていたので紹介します。



一回HFをすると、多数ののMBが出ています。

一般モンスター:MBの効果により、ノックバックされるので、実質当たる回数は1回。
ボス属性モンスター:ノックバックしないので、全部HIT。⇒MBの回数によっては即死。

こんな感じだった模様。ただし、一般モンスターでも、壁に押し付ければ全部HITさせれます。

GvGだと、周囲の敵が一瞬にして吹っ飛んだのかも知れません。
バリケードも守護石も即消滅。
まぁ、バグ利用だとかですぐ通報されそうですがw

それにしても、MBのエフェクトが派手ですねw


何やら、前回の神器作成は、神器クエを回していた人とは違う人が神器作成したらしいです。
横取りして作成した人は、ADでずっと待ち構えていたとか、いなかったとか。

横取りされた人はそのことについて匿名掲示板で、「折角身内でクエ回してたのに、これはひどすぎる」と、抗議の書き込み。

うーん…。

難しいところですよね。
短期間に神器クエ完了アナウンスが流れていたので、誰かが意図的に神器クエを進めていたのは明らかでした。
確かに、作成した人はモラルには欠けると思いますが、砦を習得している人なら誰でも作れる状態なのだから仕方がないとも思えます。
むしろ、私も神器材料が揃っていたら身内でクエを回して無くても、作成を狙っていたかもしれません(ぁ

神器を作れなかった方、今回は残念でしたが、また次回頑張ってください。



私はと言うと…。
前回の4次クエで錐をゲットできたので、新しい神器クエ用アサシンを作成しています。
育成…面倒くさいけど、頑張ります。




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[> 2010/02/17(水) 02:10 | # | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
