MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






HIT+10頭中段装備「ホークアイ」



この前のGvG動画アップしました。
前記事の追記をご覧下さい。


さてさて、なんか特典アイテムで高性能中段が実装されましたね。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/item/13538


ホークアイ


ホークアイ
集中力を強化する魔法が
かけられた眼帯。
視界は狭まるが、
鷹の目のように鋭敏になる。
―――――――――――――
Hit + 10。
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 中段
重量 : 10
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業


何がやばいって、レベル制限10でHIT+10なのがすごすぎる。
低レベルの育成から高レベルのキャラでも幅広く使えますね。
特に、必中HITの高いモンスターを相手にする拳聖には重宝される中段だと思います。

そのうち、S中段とか出してきたりしてね…さすがに無いか。

追記はROとは関係ありません。


最近個人的に谷山浩子という方の曲にはまっています。歌詞が面白いw
先週の動画で使用した「意味なしアリス」という曲もこの方の曲です。

ニコニコ動画でこの人の曲を検索してたらものすごく怖いのを発見。



やばくないですか?これ。
もう夜、眠れません。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
