MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年01月28日 GvG 【動画】



本日のテストを終わらせて、今帰ってきました。
昨日のGvGについてですが、予定通りちゃんと出ました。
全体的な流れは、
L2(HF+DR)→B3(地蔵)→C2(FanPol)→L3(TS)→B1(HF+DR)→C3(レース・派兵)
という感じでした。

<1/30>GvG詳細を追記で更新しましたので、ご覧くださいー。


まずは、先週落とせなかったL2のHF+DRさんのところへお邪魔しました。

今週は割と軽めで、すすっと抜けることが出来ました。
しかし、抜けたところでラグって阿修羅されて戻り。(ノД・)
この後、急いで戻ったのですが、ER行く前に落ちちゃったようです。

次に行ったのは、地蔵同盟さんの守るB3でした。TBS同盟さんがいらっしゃったので、排除命令がでます。30分ぐらいの戦いが続きました。傭兵さん(?)を雇ってたみたいで結構な数がいましたね。

TBS同盟さんが転戦したところで、突入が始まります。地蔵同盟さんも結構な人数が…!70~80人ぐらいはいたかも。

1回目の突入では前衛地帯で捕まってしまいましたが、2回目の突入でWIZ地帯までいって、荒らすことに成功!そのままエンペ破壊となりました。バーサークの時に狂気P飲むの忘れてましたzz

続いて、C2に行きました。FanPol同盟さんが守りで、天体同盟さんが攻めているところに乱入。天体同盟さんを排除して、ER突入すると空っぽでしたとさ。(ノ∀`)

気を取り直して、C3へ!
2007012901.jpg
今回はちゃんと防衛されていましたが、1度の突入で破壊に成功しました。(割れた時、私は阿修羅打たれて死んでたけど。

残り20分になり、確保先はB1に。HF同盟+DRさんとは本日2度目の対決となりました。


相手が城主ではなかったのですが、1回目の突入で割らせることに成功。その後、4回目の突入でエンペを割ることに成功しました。でも、本当は確保したかったそうです…エンペ周辺に敵がいっぱいいたので、思わず割ってしまいました。ごめんなさい;

派兵先は、C3と言うことでしたが、最後にB1に15名ぐらい敵が来たため、中止に。戻って、ER前で排除しました。と言うわけで、今週はB1獲得となりましたっ。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
