MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ギルド狩り (inジュピロス1F)



TOPのデザインを変えてみました。スッキリしたかな。
テストは残すところ@1教科に。2/5まで、ちょっと時間があるのでROで経験値2倍期間を体験することにしました。WSで生体3Fとか行ってきましたよ。(’’;
まぁ、今日はギルド狩りだったので、生体3Fのほうは明日にでも。

ギルド狩りはジュピロス1Fに行くことに。教授の人が今日は出れないとのことだったので、私はSPの消費が少ないWSで行くことにしました。
2007020201.jpg
どう見ても、ジュピロスじゃありませんが、行く途中にたまたま遭遇。何も出ませんでしたけどね!


最近、まともに狩りをしてなかったのもあって、久々にジュピロスにやって参りました。2倍期間もあってか、湧きがすごかったです。

2007020202.jpg
ゴミ拾いBOTも沸いたぐらいです。(ぁ
テレポで飛んできて、アイテムが落ちてると近づいてくるので、すごくうざかった…。鋼鉄や欠片をいくつか拾われてしまいました。敵をなすっても、ダメージ受ける前に飛んでしまうようです。

WSで久々に狩りをしたのですが、ジュピロスではやっぱりLKのほうが楽ですねぇ。敵を釣ってきても途中で捕まって動けなくなったり、CRした後も動けなくなったりしました。LKならコンセで動けるのに!アイテムのインデュアーも使ったりしましたが、そんなに数が無いため、結局だめぽ。2匹とかならCRするよりも、通常攻撃で倒したほうが早いですね。

そんな感じで、2hぐらい狩って帰りました。やっぱり、鋼鉄の量がとんでもないですね。しかし、エルは今回1個しか出なかった…。運悪い;

エルで思い出しましたが、エルの値段が急激に下がってますね。何でだろう…。前に見たときは120kとかだったのに、いつの間にか40kとかw
高いうちに売っとくんだったぁ。

・おまけ
2007020203.jpg
アイテム巻いとけば、ゴミ拾いBOTが敵を引っ張って来てくれるんじゃない?ってことで、ハエを置いて見ましたが、見向きもしませんでしたw




他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
さっそく遊びに来ましたっ
こんばんは~

今日はちょっとしたアフィリエイト情報を伝えたくてきました!

2月1日~28日までにJAnetがJAnetを1人以上に紹介したらギフトカード500円分を全員プレゼントというキャンペーンをやってます。

詳しくはJAnetのTOPページあたりに書いてあります。これを機会にJAnetのパートナー募集に力を入れようと思っているんですがうまくいくかどうか・・・!
[> 2007/02/03(土) 19:48 | shun☆ #tHX44QXM | 編集 |

こんばんはー。shun☆さん、相互リンクありがとうございましたー。これからもよろしくお願いします。

アフィリエイト情報関係は、この前から少しずつ、作ってたりしますw
JAnetのギフトカードプレゼントの件は知っていましたが、私はまだ紹介できなさそうですzz
[> 2007/02/03(土) 20:29 | ノエル #mQop/nM. | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
