MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






生体3F ペア 2倍期間 【動画】



テストまで余裕があったので、ギルメンの廃プリさんと一緒に生体3Fで狩りをして来ました。WSは久しぶり+生体3F久しぶりだったので、始めの内は死にまくりました。でも、2倍期間だったおかげか、結局は2人とも経験値UPだったかな。逆に、2倍期間だったからこそ、湧きが良すぎて、事故が多かったのかもしれません。

2007020301.jpg
↑はブレス&LA有りのSTR87+103、+4錐に水付与です。

狩り方と動画は追記にて。


狩り方は、とにかく細い通路に固定。私が敵を釣ってきてCTで攻撃。スナは倒すのダルいので、出来るだけ無視です。
武器は、WSとLKと廃プリは錐、廃WIZとAXは+10Wチャッキモニングの持ち替えです。ソロだと狩るのは廃プリと廃WIZだけですが、SWがあって、錐を持っていれば、WSとLKも十分狩れますね。メギン無しでも、全然いけますよ。



ただ、スナだけはWSだと遠距離攻撃が無いのでつらいです。実際、2匹ぐらい倒しましたが、吹っ飛ばされまくって死に掛けましたzz



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
