MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

05月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 07月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年02月05日 GvG 【動画】



やっと、テストが終わりました!今日から春休み突入です。d(’’
月曜日にアクセス数が多いのを見ると、やはり、GvG動画を期待して来てくださる方が多いのでしょうか。でも、今はとりあえず寝かせてください…昨日はほぼ徹夜で1hちょっとしか寝てないので、眠いんですzz
友達にこの事を話したら「1hしか寝れないんだったら、寝ないほうが良いだろw」とか言われました。そんなこと言われても、元々徹夜とかしない人だから、寝ないときついんです!ヽ(`Д´)ノ
GvGレポの方は、起きたらこの記事で更新します。と言うわけで、おやすみなさい。
<2月6日>遅くなりましたが、GvGレポ更新しました。追記からどうぞ!

◆全体的な流れ
B2(黒葉)→L4(Alt)→C1(芋・味方)→B4(HF+DR)→L4(不明)→B1(派兵)


先週からローヤルが残り少なくなっていて、テスト期間中ということもあり、買うこともできず、お餅を主に使うことに。来週までに、買っておかないと…。

まずは、B2から。対黒葉同盟戦でしたが、ERに人数が少なかったみたい(?)で、10分ぐらいであっさりアサクロさんがエンペを割りました。



次に行ったのが、L4でした。
Altさんが守っていて、
2007020501.jpg
こんな感じだったのですが、ER前で集まっているウチに…
2007020502.jpg
こうなってました~。\(^o^)/
と言うわけで、割って転戦。

C1では、芋・味方同盟さんが守っていました。TBS同盟さんが攻めていたようなので、排除。

2007020503.jpg
ERはこんな感じでした。C1はWIZ地帯がBBガーターなのがあれですね。BDSが欲しいと思いました。別にピアースでも十分な威力なのですが…やっぱり範囲攻撃が良いですよねzz

2回目の突入の時に、ロキ魂同盟さんも攻めてきてました。
2007020504.jpg
私がエンペ横に来た時に、芋・味方同盟さんがEMCして、エンペ殴っている最中に阿修羅も打たれましたが、何とか落とす事に成功!そして、転戦します。

HF+DR同盟さん(城主ではありませんでした。)の守るB4に行きました。
2007020505.jpg
ERはこんな感じ。

2007020506.jpg
2回目の突入で、防衛を崩すものの、エンペまで後一歩と言うところで落とされてしまいます。すぐに突入して、落として転戦。

この時点で残り30分でしたが、L4へ行って防衛開始。誰も来なかったので、B1に派兵しましたが、攻めがかぶってしまい、派兵は失敗に終わりました。

ここのところ、派兵で砦ゲットできてないので、そろそろ成功させたいですね。



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
