MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

03月 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 05月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






神器クエスト



2007010801.jpg

最近、神器が作られることが多いですね。
2006/12/24 ミョルニール
2006/12/26 ミョルニール
2007/01/08 ブリーシンガメン
今回のブリーシンガメンは、ギルメンが作りました。なので、作ることは、ちょっと前から知ってたり。私がWSで武器精錬する時に、スウェイさんの教授からSPをもらい、手伝ってもらっていました。その代わり、スウェイさんの分も精錬していました。あの頃は、2人でかなりの量精錬してましたね。ブリシンの材料は結構前から集めていて、6ヶ月前に揃ったそうです。おめでとうございます。この調子で2個目もがんば!

とりあえず、見せてもらいました。


2007010802.jpg
Dexだけ増えないのが残念ですが、Luk+10なので、製造にも使えそうですね。

4次クエストしか興味がなかったので、時間まで包丁やエル原石を売ってました。+4包丁980kで10本、エル原石28kで300個ぐらい売れたかな。12月24日のクエストの時に、チャンプがスドリクリアした時点で終わっていましたが、12/26のミョルニールの時は部屋の大掃除をしていたため、参加することが出来ませんでした。なので、今回でやっとクリア!

2007010803.jpg
…。
これはオワタw\(^o^)/
これで、4次クエストは3キャラ目のクリアですが、WS→スローター、プリ→ラプチャーローズ、cmp→バリスタと最悪な結果です。交換した後は、LKにチェンジしてスドリ前まで行きました。すると…。

2007010804.jpg

なんと、行ってすぐにスドリ表示に成功!まだ、4次クリアが半分しか行ってなかったので、結構時間がありましたが、結局、クリアできずに終了してしまいました。まぁ、次に期待…!



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
