MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






ギルド狩り (in生体2F)



2007021001.jpg

さて、本日のギルド狩りは人が少なかったので、WS(私)、廃プリ、チェイサ、WIZというメンバーで生体2Fへ行ってきました。生体2Fに入って、6の位置に行った時に、MVPボスが…!このとき、メギンを持っていなかった+錐も無かったので、とりあえずハエで飛んで逃げました。その後、Wメギン+錐を装備して挑んでみましたが、2HQに入ったところで私が死んでしまって、チェイサの人以外は死亡。すると横からPTが来て、SG1発打っただけで終わっちゃいました。(;;

本当はMVP戦をSSに撮っておきたかったのに、すっかり忘れてました。><
マジの魔法は結構痛いですね…。久々に生体2F行ってみましたが、なかなか楽しかったです。


ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
