MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

04月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 06月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






スロットエンチャントに挑戦!



試験の所為でブームに乗り遅れたのですが、スロットエンチャントに挑戦してみました。

2007021002.jpg
挑戦するものは↑の通り。全てS級でございます。本命はもちろんテュアラ!ギルメンの廃プリさんが欲しいって言ってたので、挑戦してみようかと!テュアラ以外は全部生贄なんですよ。ヽ(・ω・)ゞ



2007021003.jpg

               

2007021004.jpg

・・・。\(^o^)/

やっぱり、私にはギャンブルは向いてないんだっ!もう二度としないんだからっ!!!

テュアラとか壊れるのも痛いけど、手数料高すぎませんか…。手数料のこと考えてなかったから、終わった後、Zenyみて驚きましたzz
成功率10%~20%らしいから、1個ぐらい成功しても良いと思ったのになぁ。自分の運のなさを改めて思い知りました。(´・ω・`)



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
した後と最初のSSが同じですよ・・・!
[> 2007/02/11(日) 09:31 | 匿名希望 #- | 編集 |

OH!ほんとだ!
直しておきました。報告どうもです。d(’’
[> 2007/02/11(日) 12:42 | ノエル #3eQvvr92 | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
