MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

07月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 09月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






2007年02月11日 GvG 【動画】



さて、お待たせしました。昨日のGvGレポートです。

2007021204.jpg
隠してるところいっぱいですが、先週から「タンの盛り合わせ(大)」を使い始めて、こんな状態でGvGに参加してます。(`・ω・´)

◆全体的な流れ
L2(TBS)→V1(地蔵並木Fr桜木)→V4(IHすず)→C1(芋味方)→V3(星屑AA)

結果として、宿無しとなりました。うーむ、残念。(´・ω・`)
でも、最後まで諦めずに良くがんばったと思います。詳細は追記でー。


まずは、L2でTBS同盟さんと戦いました。

2007021201.jpg
ERはこんな感じです。一回目の突入で、ほとんど防衛が崩れてました。前衛地帯の数が少なくなったので、奥に行こうとしたら、一気にHPが無くなって私は死んじゃいましたが…。何が原因だったんだろ。(・ω・)
戻ってくる時には、もうエンペを叩いてたみたいだったので。座ってました。(ダメ

次に行ったのが地蔵並木Fr桜木同盟さんのいるV1に行ったのですが、割られて放棄され、その後レース状態になったので転戦。

転戦先はIHすず同盟さんの守るV4です。
2007021202.jpg
ここの砦は1クリで前衛地帯を抜けれるので楽ですね。それに奥のほうはほとんど魔法が無かったので、すんなりWIZ地帯まで行けました。そのまま制圧して、その後割って放棄。

この時点で、21時ぐらいだったかな?次に行ったのはC1。守りが味方同盟さんで、FanPol同盟さんが攻めてたので、排除します。私の中で、今回のGvGで一番熱かったので、ここを動画にしました。

ここはWIZ地帯がBBガーターなので、抜けることを目指しました。そして、運良く抜けることが…。最後、EMCされてほんとギリギリでした。

最後の30分で攻めたのが星屑AA同盟さんが守るV3でした。
2007021203.jpg
やっぱり、この砦は硬いですねぇ。しかも前衛地帯がガーターだし…。行けそうな感じがしてたので、ラスト5分ぐらいまで粘りましたが、結局無理でした。最後5分でレースを取ろうってことになったんですが、行った先のCが重すぎてERにたどり着けづに終了してしまいました。

先週、派兵を成功させたいとか言ってたのに、逆に宿無しになってしまいました。うーん、まぁ次回がんばりますかね!(・ω・)ノ



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
