MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

09月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 11月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼

スポンサーサイト





お小遣いサイト追加



実は、昨日更新してたのですが、お小遣いを稼げるサイトをいろいろ追加しました。紹介しているお小遣いサイトは、私が色々なサイトを回って色々調べて、登録から換金まで、全て無料で出来るところを紹介しています。もちろん、自分でも登録してます。他にも良いところあって登録したんで、様子をみて換金出来そうなら、また追加します。

メール受信系 6件追加
西成広告電信」、「1番めーる」、「キングオブリードメール」、「GetPaidMail 」、「ペガサスメール 」、「お財布.com

アフィリエイト系 5件追加
Challenging Japan」、「クロス・エー」、「Aコネクト」、「AAA」、「アフィろっと
アフィリエイト系というのは、登録すると自分のブログやサイトに広告を貼ることが出来、広告収入を得ることが出来ます。HTMLタグをコピーして貼り付けるだけなんで、誰でも簡単に出来ます。詳しくは右メニューの説明を見てくださいね。

今回の追加サイトの中でのオススメは追記にてっ!m9っ(`・ω・´)


今回追加分でのオススメ
▼メール受信系
・「西成広告電信」…最低支払単位が100円で、配信メール数もかなり多いです。毎月換金出来そうです。
・「お財布.com」…かなり昔からあるサイトでセキュリティもしっかりしていて、人気があります。PC版と携帯版があるんですけど、私は両方登録しておきました。最低支払単位は300円でWebMoneyなら手数料無料で交換出来るので、オンラインゲームをしている身としてはかなり嬉しい。(’’

▼アフィリエイト系
・「Challenging Japan」…広告数が多く、ポイントサイト系の広告が多く、お小遣い系サイトの人にオススメ。オンラインゲームの広告もたくさんありました。
クロス・エー」…広告数はそこそこ多く、最低支払額が3,000円と低いのが良いです。
・「AAA」…クリックされなくても、バナーを表示するだけで報酬が貰えるPV報酬があります。1円/500PVです。私のブログの右下にも貼ってたり。(`・ω・´)

以上、追加分の中でもオススメのサイトの紹介でした!



他の人のラグナロクブログの一覧へ(Runking)
ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
