MMORPG「ラグナロクオンライン」を中心に、何か役立つことを書いてます。
ダブルメギン持ちのLv.99LK、WS、cmpでHeimdal鯖で活動中です。 ヽ(・ω・)ゞ

04月 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 06月

▼ ニコ生にて生放送してます。コミュ参加お待ちしております! ▼






トール火山のMVPBOSS「イフリート」 【動画】@韓国



知り合いから教えてもらったのですが、まずこの動画を見てください。

ifrit.png
イフリート
種族:無形 属性:火4 サイズ:大型
HP:7,700,000 経験値:3,154,321/3,114,520
◆使用スキル:
ヒール(432)、ヒール(9999)、メテオストーム(全画面)、ソウルブレイカー、アースクエイク、メテオアサルト、ガンバンテイン、取り巻き召喚(カーサ、サラマンダー)、パワーアップ、属性変換(念・毒)、ファイアピラー、グランドダークネス、シャープシューティング、状態異常攻撃(全画面・混乱、スタン、沈黙、出血)
◆ドロップアイテム:
ウィザードスタッフ、ヘルファイア、ファイアーブランド、リングオブフレームロード、スピリチュアルリング、リングオブレゾナンス、フレイムハート、[ルシウス]火山の激しさ[1]
◆MVPアイテム:
フレイムハート、古く青い箱、古い紫色の箱、古いカード帖
>> 未実装Wikiより

韓国で実装されたトールの火山に出現するMVPモンスターです。
アルナベルツ教国の首都「ラヘル」、フレイア神殿聖域、氷の洞窟のラヘルパッチの後の大型パッチなので、日本に来るのはまだまだ先の話でしょう。
動画を見てかなり楽しそうだと思いました。あの人数で戦ってあれですからね…。スキルも強力なのが多いですが、中でもアースクエイクってスキルがLPを敷いてても、食らっちゃうスキルみたいで厄介ですね。生体3FMVPみたいに、はめて倒すことも出来るんでしょうか?動画のマップは小さすぎてよく分からないですねzz
でも、動画みたいにみんなでワイワイやれれば、それが一番楽しそう。動画の結果がどうなったのかが気になります。生体3FMVPも、「あれは無理」と言われていた割に、攻略法も見つかったし、こっちは生体3FMVPよりも楽そうだから、初日から倒せそうな気はします(分かんないけど)。ドロップもおいしいのいっぱいだし、人気も出そうな感じですねぇ。一緒のパッチでくるBOSS強化も、密かに期待してます。今のMVPは一部を除いて弱すぎるっ!


ラグナロクショップ

ラグナロクショップ 公式グッズショップ 
ラグナロクの公式グッズショップです。オンラインで限定ゲームアイテム付きグッズが購入できます。ヽ(´▽`)


コメント
この記事へのコメント
>一緒のパッチでくるBOSS強化も、密かに期待してます。今のMVPは一部を除いて弱すぎるっ!

とっても同感です。リヒ以前のボスは弱すぎるしレアも安いし行く気が沸かず(T_T)

イフリは楽しみですねー。困難なボスほどやる気がでてきます!
[> 2007/02/16(金) 23:38 | みけ #X4YsqK5w | 編集 |

イフリートかなり楽しみです。なんか、アシデモが余り効かないらしいのですが、どうなんでしょう。
HPも高いし、みんなでワイワイ集って倒せるようなボスだったら楽しそうですね。(’’;
[> 2007/02/17(土) 13:51 | ノエル #- | 編集 |

コメントを投稿する
コメント

垢ハック対策のため、アドレスの書き込みを禁止しています。
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
